イメクラ嬢が嫌いな客はこんな人!

【プレイ後すぐに全裸にする】

プレイが始まってすぐにコスプレ衣装を脱がす男性客は割と多いのですが、それではただのコスプレ風俗と変わりなく本格的なイメクラプレイが楽しめません。それにイメクラ嬢からしても雰囲気作りがしにくく、圧倒的に嫌いな男性客の位置付けとなってしまいます。

それにほとんどのイメクラ嬢は可愛いコスプレ衣装を着るのが好きな女性も多く、そんな可愛い衣装をすぐに脱がされてしまっては気分も盛り下がってしまうもの。

とは言え、可愛いイメクラ嬢を前にすれば気持ちも盛りがってしまいますし、早くヘルスプレイに移りたい気持ちもわからなくもないです。しかし、そういった気持ちを抑えてゆっくりとまずはシチュエーションを楽しみましょう。

そうすれば演技をするイメクラ嬢の気分も上がり、沢山気持ちよくサービスしてあげようとなるものです。

【演出中にプライベートな質問をする】

非日常なシチュエーションを楽しめるイメクラはイメージ作りが重要になります。しかし、それを利用して演出中にしつこくプライベートな質問をする男性客も多くいます。

プライベートなことは聞かれたくないのはもちろんの事、そういった質問をやんわりと断らなければいけないので雰囲気が悪くなってしまう場合も。せっかく気分も盛り上がり、男性客に楽しんでもらえるよう演技をしていても、それではイメクラ嬢自身もプレイに集中できません。

シチュエーションを壊さない為にもプライベートな質問は控えましょう。

【JKコスプレを選ぶ人】

《学園系イメクラ》の特化型のようなジャンルの固定されているイメクラではなく、コスプレの種類が豊富に揃えてあるイメクラにありがちなのですが。

いくら馴染み深く選びやすいからといっても、JK・学園系コスプレを選ぶ男性客はイメクラ嬢にとっては、嫌いとまではいかなくともあまりいいイメージを持たれることはありません。

というのもJK・学園系は人気も高く、イメクラの王道なだけあって選ぶ男性客が多いもの。その為、イメクラ嬢にとってはせっかく豊富にジャンルがある中でそればかりを選ばれると、コスプレ衣装にもシチュエーションにも飽きがきてしまいます。こだわりがある人ならともかく、無難だからといった理由で選ぶのは止めた方がいいでしょう。

逆にあまり選ばれそうにないようなジャンルのコスプレだと、新鮮さもあってイメクラ嬢自身も楽しく演技が出来ます。それに数多くいる男性客の中でも覚えてもらいやすくなるものです。

関連記事

NO IMAGE

イメクラで地雷嬢に当たる人の特徴

NO IMAGE

イメクラで領収書を貰って何になるの?

NO IMAGE

イメクラ通いを嬢がバラす事ってある?

NO IMAGE

イメクラでの演技が恥ずかしい!そんな時の対処法!

NO IMAGE

イメクラ嬢相手に格好つけてはいけない

NO IMAGE

JK・学園系イメクラの具体的なイメージプレイ例