イメクラ嬢に好かれたければ本指名しよう!

【前に遊んだ嬢ともう一度】

専門用語が飛び交っているのがイメクラ業界ですので、初心者の方ですと全くもって意味が分からないなんて事もあるでしょう。そんな皆さんのために今回ご紹介したいのが『本指名』という言葉です。これをする事によって女の子に好かれるのですが、意味合いとしては以前一度でも遊んだことのある女の子を再度指名するという物です。予約しなくてもプレイの経験があれば本指名になりますが、一般的には予約をして再会する形が多いです。

電話で予約をする時に店員さんに「以前この女の子を指名した事はありますか?」と聞かれる事がありますが、これは今回の指名が本指名かどうかを確認するためです。嘘を言えば、初めての指名という事で指名料を節約する事ができたりしますけど、ここは正直に答えておいた方がいいでしょう。そうする事によるメリットも存在しているからです。

【本指名料が女の子の手取りに】

イメクラで本指名をすると、指名料を支払わなくてはいけません。金額的には特別高い訳ではないですが、重要なのはこのお金が女の子の手取りを直接増やすことになるという点です。フリーでたまたま指名した場合は0円ですが、この様な形で指名した場合はプラス1000円とかになる訳で、女の子的には本指名をしてくれた方が有り難いのです。たかが1000円と侮ってはいけません。長期的に見ると数百人単位で接客するので、軽く見ることができる様な金額ではないのです。

もう1つ嬉しい事として、女の子の自尊心を高める効果が期待できるというのがあります。普通、イメクラ店には10人とか20人、場合によってはそれ以上の女の子が在籍しています。その中からあえて名指しで指名をしている訳ですから、女の子としても嬉しいのです。他の女の子と比較して明らかにあなたが可愛いですよと、お客さんが間接的な形で言ってくれているのですから当然でしょう。女の子に好かれたいなら本指名するという事を意識してください。

【フリー客はあまり好かれない】

嫌われてしまうなんて事は稀ですけど、フリーのお客さんをやたらと嫌うイメクラの女の子がいるのも確かです。先程と丁度逆で、誰でもいいから選んだんでしょ?という思いでいるからなのです。最初の1回目に関してはフリーでも構いません。こればかりは仕方がないですが、もし再度指名しようとする場合はフリーは避けておく様にしましょう。サービスの質低下に繋がってしまう恐れもあり、お客さん側にとってのメリットが少なくなってしまいます。