アイドルよりもイメクラの方が経済的!!

【アイドルの追っかけはお金が掛かる】

テレビでも話題になる事が多いアイドルですので、そのファンになってしまう男性も当然ながら多くなります。彼女たちの追っかけをする人も少なくないですが、相当な出費になってしまうというのは懸念材料です。交通費だけでも馬鹿になりません。新幹線代や飛行機代、場合によってはホテル代が必要になってしまうなんて事もあります。握手するにしてもCDを買わなくてはいけないので、そのトータルの金額は数十万円以上になってしまう事もざらです。

【イメクラの方が安くて楽しい】

しかし、そこまでお金を出しても、アイドルと性的な関係になるなんて事はあり得ません。あくまでも外野から応援しているだけに過ぎないのです。そうであるなら、イメクラの方が余程楽しいのではないでしょうか?ルックスはアイドルに引けをとりませんし、愛想もよく接してくれます。もちろん性的なプレイも積極的です。以前であれば数十秒の握手で1万円とか2万円を出していたのに、こちらであれば1時間くらいは当たり前の様に楽しめます。

精神的な意味ではもちろんですが、肉体的にも近くにいますから、満足度が大きく違ってきます。知名度に関してはさすがに有名人には遠く及びませんが、真剣に話を聞いてくれる相手ですから、ある意味アイドル以上の存在ではないでしょうか?これまでアイドルの追っかけをしてきたような人であれば、プレイ料金の問題は簡単にクリアできるはずです。イメクラの方が圧倒的に安いですから、継続して利用する事も可能でしょう。

【ルックスレベルの把握に時間が掛かる】

もちろん、イメクラにも欠点は存在しています。それはどんな女の子が相手をしてくれるか、前もって完全には分からない事が多いという点です。アイドルはそうではありません。顔も声も、何もかも公開していますから、握手会に行って幻滅してしまったなんて事はあり得ません。イメクラ嬢はその点においては劣っていますが、それは仕方がないでしょう。家族バレのリスクを抱えている訳で、そこは理解をしてあげなくてはいけません。

しかし、そういったマイナス面があったとしても、全体的に見れば圧倒的にプラス面の方が多くなるはずです。これまでの価値観を大きく変えることになるので、それに対する抵抗感は相当な物でしょう。よく考えてどうするか判断してください。いきなり完全に切り換えるのではなくて、徐々に移行していくやり方もあります。握手会に通いつつ、オキニ候補になりそうなイメクラ嬢を探すようにしてみてもいいでしょう。