高級イメクラのレベルが高いとは限らない?

【ただ高いだけのイメクラもある】

高額な商品というのが巷に溢れています。食べ物であれば、それなりに美味しいだろうと考えるわけですけど、イメクラの場合はやっぱり女の子が可愛いのでしょうか?これについてですけど、ある程度そういった事は言えます。しかし、絶対になんて事もないです。そもそも、可愛いと感じるかどうかというのは主観ですので、人によってかなりの違いがあります。他の人にとっては美人に見えても、自分にとってはブスだったなんて事も少なからずあるでしょう。

プレイ料金が幾らになると高級イメクラ店になるのか、厳密に決まっている訳ではないです。自称みたいな物で、勝手にそれぞれの店が名乗っているだけだったりします。あえて線引きをすれば、1時間で25000円以上とか、それくらいでしょうか?高いお店になると、3万円とか5万円くらいするお店も存在しています。ただ、値段が高いだけで実質的な差がないなんて事も多いです。美人と言っても結局好みの問題で、プレイ料金ほどの差がつかなかったりします。

【大衆から中級が狙い目】

お金持ちであれば、とりあえず高級店のイメクラ嬢を指名できるでしょうけど、大半の男性はその余裕がないです。そこで狙い目になるのが、いわゆる大衆店及び中級店です。できれば中級店がいいですが、やはりお金の都合がありますので、大衆店も含める形になります。高級店よりも、むしろこちらの方がオススメする事ができるかも知れません。何故かというと、女の子が自信過剰になっていないからです。

高級店で働いている女の子はやたらとプライドが高く、接客に向いていない事が少なくありません。その点、中級店以下のお店の女の子はそこまで自信がある訳ではないので、控えめにお客さんに接してくれる事が多いのです。それが心地よく感じるのは理解できるでしょう。まず中級店でオキニの女の子を探しつつ、大衆店から良さそうな女の子を見つけられれば理想的です。定期的に通うことを前提にすると、料金の安さというのは多くの男性にとって譲れない要素になります。

【サイトの雰囲気に騙されない様にする】

それぞれのイメクラ店では公式サイトを公開しています。これを見ると高級店はやはり見栄えが良く、高級感を漂わせています。しかし、それに騙されてしまってはいけません。あくまでもそれはサイトに過ぎないからです。実際に皆さんが対面をする事になるのは、そのお店に在籍している女の子たちですから、彼女たちを見てどの程度のレベルなのかを見極めなくてはいけないです。雰囲気ではなくて、リアルを大切にする様にしてください。