イメクラでの演技が恥ずかしい!そんな時の対処法!

【お酒のチカラを借りる】

イメクラ初心者にとって不安材料になるのも男性側の演技力です。演技をするのが仕事といった俳優さんでもない一般男性にとっては、演技をすること自体が初めてという方も多いでしょう。しかしイメクラの場合は、プレイ時にイメクラ嬢が雰囲気作りから演出まで全てリードしてくれます。その為、男性客に演技力がなくても楽しめるのもイメクラなのです。

ですが、いくらイメクラでは男性客に演技力が必要ないとはいえ、男性客側も恥ずかしがっていては自身の希望に沿った満足できるプレイはできません。もし演技をするのが恥ずかしいという方は、お酒のチカラを借りてみるのもいいでしょう。

実は多くの男性客が『お酒を飲んでからじゃないと行けない』など、飲んでテンションを上げてからイメクラへ来店します。そしてお酒の勢いで恥ずかしさが消えた男性客は、シチュエーションを存分に楽しむ事ができるのです。

但し、緊張しているからといってお酒を飲み過ぎてしまっては、プレイを楽しむどころか勃起・射精が出来なくなる原因にもなりかねません。そしてまた泥酔状態の男性客は入店を断られてしまうケースがほとんどです。あくまでお酒は嗜む程度に控えて、気持ちよくイメクラプレイを楽しみましょう。

【イメクラ嬢に身を任せる】

実はどの男性客も堂々と遊んでいる訳ではないのもイメクラなのです。その為、イメクラ嬢にとって緊張している男性客の対処は手慣れているものとなります。ですから、もし男性客が緊張して上手くプレイできなかった場合などでも、上手く演出をしてくれるのもイメクラ嬢です。もしプレイ時に恥ずかしさが抜けない場合は全てイメクラ嬢に身を任せてみるのもいいでしょう。

例えば『痴漢系』の場合、男性客が痴漢しやすい位置に自ら移動してくれたり、セリフで誘導してくれるなど。始めの雰囲気作りから全てリードしてくれるのもイメクラ嬢。そしてまたイメクラ嬢は最初からノリノリで演技してくれる為、イメクラ初心者の男性客でも自然とシチュエーションに入り込めるのです。

だからこそ、イメクラではイメクラ嬢の演技力がどれだけあるかでプレイをいかに満足出来るかが決まります。イメクラの場合、演技力の有無で地雷嬢になる可能性も秘めているのです。ですから、イメクラ初心者は新人ではなくランキング嬢やベテランのイメクラ嬢を選ぶのが無難となります。そうすれば演技地雷が避けられるので、より満足のいくシチュエーションを楽しめる事ができるでしょう。