当たり嬢と遊ぶ方法

【店舗型やホテヘルの生写真は最強】

写真を見て選ぶ際に最強なのは「店舗型ヘルスとホテヘルの生写真」です。 店舗型ヘルスやホテヘルでは、店舗内で受付をするので、対面でスタッフとどの嬢にするのかを決めます。 その際に店舗スタッフが、受付カウンターにズラーと、空いている嬢の生写真を見せてくれます。 この生写真が最強で、プロフィール写真では顔を隠してあった嬢の顔を見ることができるのです! 店舗によっては多少、スタイルなどの修正をやっているところもありますが、顔を見れるのはかなり貴重な判断材料です。 「事前に決めていた子よりも、生写真見たらこっちの方がよかった」なんてことはけっこうあります。 ですので、嬢の顔を見て判断したいのであれば、店舗型ヘルスかホテヘルがオススメですね。

【プロフィールに書いてあるコメントもチェックしましょう】

写真以外にも、プロフィールに書いてある「コメント」も大きな判断材料の1つと言えます。 そこには…。 「嬢のタイプはSなのかMなのか」 「性格」 「煙草を吸っている吸っていない」 「性感帯」 「風俗歴」 などなど、写真だけでは分からない「内面的なところ」も知ることができます。 特にイメクラ店では、リアルなプレイを求める際に「性格」などが、かなり重要になってくるので、チェックは必須です!!

【店長のコメントでより深く知ることができる】

プロフィールの中には「店長のコメント」もあるので、これもしっかりチェックしておきましょう。 店長のコメントは、さらに嬢の細かいところも書いていたりするので、いい判断材料なんです。

【やはりランキングも重要です】

1位の嬢ではなくて5位の嬢の方がタイプ。 こののように、顔やスタイルの好みは、人それぞれあると思います。 しかしランキングは顔やスタイルだけで上位を取れるわけではありません。 「サービス」も含めて総合的にバランスの取れている嬢が1位や2位という上位のランキングを取れるわけです。 ですので、当たり嬢を選びたいのであれば、できるだけ、ランキング上位の子を選ぶようにすることをオススメします。

【結局のところ高級店であれば誰でも当たり】

当たり嬢と遊ぶために1番、間違いなく失敗しないのは「高級店」で遊ぶことです。 高級店であれば、一般的可愛い子は揃っています。 プレイの質やサービスをしっかりしているでしょう。 もし、経済的に余裕があるのであれば、高級店で遊ぶという選択肢もアリです。