イメクラ嬢の聖水を飲んでみたいのですが…

【聖水オプションを指定すれば可能】

聖水と言っても、どういった物なのか分からない方もいらっしゃるでしょう。イメクラにおける聖水とは女の子のオシッコ(尿)の事です。どんな味がするのだろう?ニオイも気になる…といった所ですけど、身近な女の子に「飲ませて」とお願いする訳にもいきません。幸いな事にイメクラでは聖水を飲むという事が可能になっていますので、そういった人たちであったとしても満足を得ることができます。基本プレイではなく、オプションから聖水を選択してください。

この時の料金ですが、2000円程度が多くなっています。女の子からするとオシッコを出すだけで、それだけの金額が得られる訳で、かなり有り難いという話になります。皆さんとしてもお得に感じられたのではないでしょうか?これをコップで受けて飲んでも構いませんし、より豊かな香りを楽しみたいと考えているのなら頭にぶっかけてもらうなんて事もできます。イメクラでは割と一般的なオプションなので、恥ずかしいなんて事もありません。

【ウンチについてはどうなの?】

イメクラでオシッコが飲めるのであれば、ウンチはどうなのかな?と考える方もいるでしょう。それは当然の疑問ですが、可能な店舗も存在しています。しかし、やはり数的にはかなり少なくなってしまいます。SM系のイメクラに限定されると言ってもいいくらいです。オシッコは透明度が高いですし、浴室で流してしまえばそれで終わりにできますけど、大便の方はニオイがキツく固形ですから、女の子としても扱い辛くなってしまいます。

ただ、一部店舗では楽しめる訳ですから、絶望してしまう事は無いでしょう。ちなみに、先程の聖水とはペアの関係になっていて、こちらは『黄金』と呼ばれる事が多いです。ウンチと聞くと、何となく響きが良くないですけど、黄金ですと希少価値が感じられますので気分的にもよろしいのではないでしょうか?お値段はやはりそれなりに高くなりますが、自身の性的欲求を満たすためですから出し惜しみはしない様にすべきです。 

【食事内容により味は変化します】

聖水にしても黄金にしても、イメクラ嬢本人の食生活によってその味が大きく変化します。香辛料を多量に含む肉類を摂取していると、どうしても臭みが強くなってしまいます。それが好きという方もいるので、女の子にある程度リクエストしておいてもいいでしょう。逆に初心者の方であれば、穀物や野菜を中心とした食生活を送っている女の子にしておくべきです。臭みがそれ程でもないので、抵抗を感じる事もそれ程ありません。