ここ最近、盛り上がりを見せる熟女イメクラ

【イメクラは若い女の子ばかりではない】

アニコスをした若い女の子と一戦交えるのがイメクラというイメージではないでしょうか?実際にアニメキャラクターに扮した女の子たちが大勢活躍しているのですけど、この頃は熟女の活躍も目覚しいです。年齢的には30代とか40代といった所ですけど、意外に感じられた方もいらっしゃるでしょう。しかし、これはそれ程不思議な事ではありません。20年以上前からコスプレ文化は流行していましたから、その時の若者が今やっていると思えば、むしろ自然な光景だと言えます。

【どんなコスプレをしているか】

何となく歳相応の格好をさせられがちなのかな?という感じですけど、そういった事はあまり関係なく、一般的な若いイメクラ嬢が着るような格好をしている事が多いです。女医やメイド、スクール水着は代表的です。女医はともかくとして、スクール水着はさすがにヤバイのでは…と思われたかも知れませんけど、案外本人は乗り気だったりするものです。現実には有り得ないギャップに萌える男性客は相当な人数存在しています。

ただ、やはり年齢によって似合う格好があるのも事実です。例えば喪服とか、そういった着物の類というのは若い女の子よりも似合っていると言えるでしょう。意外と喪服は用意をしていない事が多いので、お店探しで苦労したりします。お問い合わせフォームの方から、喪服を取り扱って欲しいと意見を送ってもいいでしょう。こういったマニア層の意見は結構採り入れてくれたりします。

【プレイに掛かる料金は安め】

イメクラは1時間で1万5000円から2万円ぐらいが相場ですけど、熟女系のお店に関しては、それよりも2割くらいは安くなっていると考えてください。ここ最近の熟女の需要の高まりというのは驚くべきものですが、それ以上に供給過多になっている現状があって、求人の面接待ち状態になっていたりします。そうなればプレイ料金がどうなるかはお分かりでしょう。お客さんである皆様にとって都合の良い展開となっているのです。

安いと聞くと、何か裏があるんだろうと勘ぐってしまう方が多いですが、熟女ピンサロ店については純粋に働いている女性の数が多いからという理由だったりします。実際に接客内容等に問題があるかどうかは遊んでみる事で判断ができます。それによって単なる杞憂であったという事が分かるでしょう。若さは女性の魅力の大きな要素ですが、シワが増える毎に別の魅力が増してくるのも確かですので、その辺りの良さを感じとっていただきたいです。