店員オススメのイメクラ嬢は信頼できる?

【あまりオススメできません】

特定のイメクラ嬢を指名しない場合、フリーのお客として何人かの女の子から相手を選択する事になります。この時に店員さんから女の子をオススメされる事があります。これを信じていいのかどうかですが、あまり信じない方が良いという事になります。なぜなら、店員さんにとって魅力的だったとしても、皆さん自身がその様に感じるかは別問題だからです。人の好みは多種多様で、単純に美人と不美人を分ける事はできません。

ただ、全く信頼できないという訳でもありません。たまたま店員さんの好みと、自分自身の好みが合致しているという事もあり得るからです。なので、もし自分でどうしても女の子選びができない場合は、運に天を任せる気分でお任せしてしまってもいいでしょう。案外アタリを引く可能性もあります。その時にたまたま待機している女の子をオススメと言っているだけで、どうなるかは運次第なんて事も案外多かったりします。

【自分で選べば諦めもつく】

何でもそうですけど、赤の他人に選んでもらった物が自分が思っていた物と違っていた場合、どうしてもガッカリしてしまいます。自分が選んでおけば良かった…なんて経験は誰しもあるはずです。イメクラでも、それと同じような結果になってしまう事が予測されますので、できるだけ自分自身の目で見て選ぶ様にするのが基本です。そうしておけば可愛くない女の子が目の前に現れても、自分の責任だという事で納得ができるでしょう。

自分で選ぶことによって、女の子を見極める能力が向上するメリットもあります。人任せでは、そういった能力が向上して行きません。モザイクでどんな顔をしているのか見当もつかないという人は多いですけど、よく見てみるとモザイク越しでもパーツの位置であるとか表情などが読み取れる事があります。顔だけではなくてスタイルにも同じ事が言えますので、アルバム写真とにらめっこする様にしてみてください。

【お客さんによって結果が変わる】

店員さんがオススメした女の子と言っても、お客さんによって結果が変わることがあります。怖そうなお客さんであれば、後で店側が恨まれてしまうと困ってしまいますので、できるだけ可愛い女の子に接客させたりします。逆に弱々しい雰囲気を漂わせているのであれば不細工を付けても大丈夫だろうという発想になり、残念な結果になってしまう可能性が高くなります。イメクラ遊びの際は少し強面のフリをしておくのも良いかも知れません。