アニメキャラの影響で巨乳イメクラ嬢が人気に!

【ゴムまりの様なオッパイ】

新作アニメの女の子キャラクターのオッパイがゴムまりのように大きくて丸いというのは、もはや定番になっています。ナチュラルなバストと比較すると若干の違和感を感じてしまいますが、今時の若い男の子というか、男性にとってはこの形が自然だったりします。そういった事もあって、イメクラでもいわゆる巨乳の女の子の指名率が向上しています。昔から人気はありましたが、ここ最近は更に指名が集中しているといった感じです。

【偽乳の方がむしろ人気がある】

大抵の男性は偽のオッパイ、つまり、美容整形により整えた大きなバストを敬遠する傾向があります。作り物は嫌だという感覚もありますし、整形特有の形が好きではないという事もあるでしょう。しかし、アニメキャラクターのバストは真円に近い形の球状で、昔からよくある偽乳の形と瓜二つだったりします。これまであまり指名されなかったり、されても一時的だった女の子が継続して指名されるようになってきているのは、そういった事情もあります。

最近の美容整形ではナチュラルのバストにいかに近づけるかが大きなテーマになっている様ですが、この様なバストの形が人気という事になってくると、考え方を改めなくてはいけなくなってくるかも知れません。最近の男性は実写よりも、むしろアニメやゲームの世界の方に親しみを感じているので、丸いバストに対しての嫌悪感が殆んどありません。ナチュラル派とフェイク派の2つに大きく分かれているのが現代のイメクラの客層だと言えます。

【バストには優しく触りましょう】

まん丸の大きなバストをぎゅっと鷲掴みしたいと考えるのは男性の本能ですけど、整形手術によって大きくしたバストでそれをしてしまうと、中に詰めてある詰め物に影響を与えてしまう恐れがあります。例えば、シリコンバッグが破けてしまうなんていうのは典型的です。本物でも偽物でも、どちらにしても優しく触るのが基本です。イメクラ嬢は自分専用の人形ではないですから、ちょっと丁寧過ぎるかなというぐらいの扱いをしてあげるのが基本です。