貧乳のイメクラ嬢でもパイズリはできますか?

【そもそもパイズリって何?】

何となくパイズリという言葉の語感から意味が分かる方もいらっしゃると思いますが、これは、女の子のバストを使って男性器を気持ち良くさせるテクニックの名称です。イメクラの女の子たちができるかどうかですが、これは女の子によりけりです。在籍するにあたって経験の有無は聞かれますが、個別の技についてできるかどうかを尋ねられるという事は殆どありません。なので、本人に直接聞いてみなければ確認できない事柄だったりします。

やり方としては、両脇から胸を手で押して谷間を作って、そこにペニスを挟み込んでマッサージをするといった感じです。お客さんのペニスに触れるのは自分の手ではなくてバストになります。やり方についてはとても簡単なので、もし女の子がパイズリの仕方が分からないと言っているなら、その場でレクチャーしてあげてもいいでしょう。皆さんの方が経験豊富なので、教えてあげることは十分に可能です。こんな風にすれば良かったんだ!と感謝される事でしょう。

【貧乳の場合は少し大変になります】

胸で挟むのがパイズリですから、貧乳のイメクラ嬢だとどうしても大変になってしまいます。ただ、頑張って寄せ集めるようにすればAカップの女の子でもどうにかならない事は無いので、頑張っていただきたいです。皆さんも気長に待つようにしましょう。何とか頑張って胸で気持ち良くしようとしている姿を見ているだけでも健気で感動するはずです。単純な感触だけでなく、その女の子の思いというのも感じ取るようにしてください。

ただ、その状態を維持し続けるのはとても難しいので、短時間で終わらせるようにしてあげましょう。これは温情になります。S傾向の強い男性客ですと、とことんパイズリをやらせ様としますけど、SM系のお店でないのですから、そういった事は止めておきましょう。自分が気持ち良くなるという事が基本ではありますけど、そのために女の子を著しく不快な状態にさせてしまってはいけません。これは、風俗遊びのマナーだと言えます。

【時には目を閉じておくのも良い】

パイズリは肌に伝わる感触と共に、その様子を目で見て楽しむ行為でもあります。大きな2つの膨らみが自分の眼前で波打っているというのは、それだけで心地よく感じるでしょう。ただ、たまには目を閉じてみていただきたいです。そうする事によってペニスの神経が研ぎ澄まされますから、より強く感触を味わうことができます。かなり『通』な楽しみ方ですが、イメクラでパイズリを楽しむ際に意識していただきたいです。