スク水を着せてのプレイでプールを使いたい

【学校のプールが使えれば理想的ですが…】

体操着とペアの関係になっているのがスクール水着、通称スク水です。イメクラの定番衣装で、これが好きだというマニアの方が多いですけど、基本的にこれを着る機会というのは体育の時間でプールの授業が行われる時くらいです。なので、学校のプールをプレイに使えないだろうか?と考えるのも当然でしょう。ただ、これはさすがにお断りされてしまいます。教育機関の性的な行為に対するアレルギーというのは相当な物で、貸して欲しいなどと言ってもOKしてくれる可能性は皆無です。

では、そういったプールではなくて、いわゆるレジャー施設のプールならどうかですが、こちらもさすがに厳しいでしょう。どうしてかというと、18歳以上の女の子がスクール水着を公共の場所で着るという行為自体が周囲から見て不自然に受け取られるからです。通報されてしまうかどうかはともかく、特に女性からの指摘で注意されてしまう可能性が高いです。ただ立っているだけでも危険なので、性的な事をすればどうなるかは分かるはずです。

【プールがあるラブホテルを利用する】

そういったフェチの方向けにラブホテル側としても色々と取り組んでくれています。驚くべき事ですが、プールがあるというホテルはそれなりにあります。たまにとかではなくて、都市部であればいくつもといった感じです。イメクラ利用者として、これほど喜ばしいことは無いでしょう。ただし、ホテル内のプールですから、広さに関しては小中学校で使われている物と比較すると明らかに小さくなってしまいます。

とは言え、25メートルプールの3分の1くらいの大きさはありますから、2人で利用する分にはむしろ広いと言ってもいいくらいでしょう。ここで例えば自分が先生になりきってもいいですし、同級生の男の子という設定でいちゃついても構いません。プールの中で射精をしても水は循環されてキレイになっていますので特に問題はありません。ベットの上とは全く違う感覚でのプレイですので、新鮮な気分を味わうことができるでしょう。

【プールの下見をしておいてもいい】

ラブホテルの中のプールと言っても大きさや深さなど、どんな感じなのか感覚的に掴みづらいかと思います。ですから、イメクラの女の子を連れ込む前に、自分1人だけでプールを借りて見てみるのがオススメです。そうすると、こんな感じなんだなと大体の事が分かります。そうすれば、プレイの段取りというのもしやすくなるでしょう。床が濡れていますので、滑って転ばない様にしてください。滑りやすさについても事前の調査である程度は分かります。