パイパンのイメクラ嬢ならではの利点とは?

【とてもクンニがしやすい】

男性にとって大きな楽しみの1つはフェラですが、これの女の子バージョンがいわゆるクンニです。イメクラでもこれが好きだという男性客が多いです。ただ、あそこの毛が沢山生えていると、どうしてもやりにくくなってしまいます。何だかチクチクしてしまいますし、沢山生えていると目標のクリトリスを探すのも少し時間が掛かってしまいます。体臭がキツイ女の子の場合は、それが毛にまとわりついてしまって、更に臭く感じられてしまう事があります。

その点、パイパンであればそういった懸念はありません。とても洗浄しやすいでしょうから、臭みが溜まってしまうなんていう事もありません。こういった女の子がどれぐらいいるかですけど、風俗業界では案外多かったりします。この方が衛生的ですし、男性客としても舐めやすいので、お互いにとってのメリットが大きいです。パイパンかどうかはプロフィール欄に記載されている事が多いので、そちらを見れば大体の陰毛の状態を把握できます。

【ロリっぽさを演出できる】

それ以外の利点として、ロリ感を出すことができるなんていうのもあります。特にイメクラでは、中高生を意識したようなコスプレをしてもらう事が多いです。それ以外には幼稚園児の制服なんかもあります。ですから、それに合わせる意味でパイパン状態にしているイメクラ嬢も多かったりします。ただ、パイパンと言っても完全に脱毛している場合と、ただ単に剃っているだけの事もあるので、それによってこちら側の感じ方が変わってきます。

オススメなのは、やはり完全に脱毛している状態のアソコです。剃っている場合の問題点ですが、薄らと色が青っぽくなっているというのが気になります。皆さんは男性ですけど、ヒゲを剃った時に剃り跡が青っぽくなっている事に気づかれたでしょう。表面から少し下の部分には毛が残っていますので、どうしてもその様になってしまいます。その点、脱毛している場合はそういった痕もありませんから、完全な無毛状態を楽しむ事ができます。

【圧倒的にイカせやすい】

邪魔になる物が一切ないパイパンのイメクラ嬢ですから、その分だけ集中してクンニをする事ができます。結果的にイカせやすくなるのは間違いないでしょう。これまで、イメクラ嬢を絶頂にまで持っていった経験がないなら、パイパン状態の女の子に絞って指名してみても構いません。もちろん、クンニだけではなくて手マンについてもやり易いです。両方を上手く組み合わせれば、より効率的に刺激を加える事ができます。