イメクラ嬢がタバコを吸うかどうかは確認できる!!

【吸うか吸わないかは分かります】

年々喫煙者に対する扱いは厳しいものになっています。タバコを吸ってはいけない場所も増えるばかりです。イメクラに行きたいけれど、タバコを吸うのを我慢しなくてはいけないのかと考えてしまうと腰が重いといった所でしょうか?ただ、イメクラについては、そこまで厳しい規制がされている訳ではありません。女の子のプロフィールページを見てみると喫煙の有無に関する項目があったりするので、それを見るとタバコを吸うかどうかが分かります。

この時に、女の子自身が喫煙者であれば、当然ながらお客さんがタバコを吸っても構わないという事になるでしょう。ですので、喫煙者にとっては、そういった点も重要になってきます。もちろん、タバコを吸わない女の子も多いので、その場合は目の前で喫煙するのは止めておくべきです。それが原因でトラブルになってしまう可能性は低いですけど、あり得なくはないでしょう。嫌な事はしないという基本的なマナーを守るようにしてください。

【一般の女の子より喫煙率が高い】

基本的に男性に比べて、女性の喫煙者が少ないです。ただ、イメクラで働いている女の子限定で見てみると、おそらく世間の平均よりも圧倒的にその割合が高いです。不良という程でもないですが、タバコを吸う機会が多い環境で暮らしているために、その様になるのだろうと考えられます。例えばよくあるのは、自分の彼氏がタバコを吸っていて、その時に勧められたというパターンです。タバコは依存性がありますので、最初に一度でも吸えばそれ以降癖になってしまう事が多いです。

【吸わない女の子を探す時にも使える】

喫煙に関する情報ですが、普段タバコを吸っているお客さんではなくて、タバコが嫌いだという男性客にとっても非常に役に立つと言えるでしょう。別にタバコを吸っているから性格が悪いとか、その様な事は無いでしょうけど、何となくそういう先入観があるのは事実です。性格が良かったとしても、幾らかタバコ臭がしてしまうのは間違いない訳で、そういったタイプの女の子を前もって避けられるというのは大きなメリットだと言えるでしょう。ただし、全ての風俗サイトでイメクラ嬢の喫煙情報が掲載されている訳ではありません。複数のサイトを見て確認する様にしてください。

最後に大切な事として、火の後始末だけはしっかりやっておいてください。タバコを消さないでいると、何かの弾みでそれがベッドとか絨毯の上に落ちてしまい、そこから出火してしまう可能性があります。