イメクラ嬢の性感帯を知って重点的に責める

【意外なところが感じる】

性感帯というと、皆さんはどういった体の部位が思い浮かぶでしょうか?乳首とかオマンコといった所が定番ですけど、イメクラ嬢の性感帯はそこばかりではありません。例えば背中ですとか耳とか、思いもつかないような場所だったりする事があります。こういった事については、女の子の紹介ページに書かれている事があります。嘘を書いても仕方がないですから、基本的にここには本当の事が書いてあると考えて頂いていいでしょう。

一般的に女の子は風俗店で演技をする事が多いです。感じているフリをする事になりますけど、お客さんとしてこれではやっぱり満足する事はできません。本当に気持ち良くさせなくてはいけないと考えた時に、性感帯を知っているのといないのとでは大違いでしょう。弱点が分かっていないのにむやみやたらに攻撃しても意味はありません。限られたプレイの時間で女の子を満足させるために、もっとも効率の良い方法で臨まなくてはいけないのです。

【責め方を想定しておく】

性感帯が定番の部位ではないイメクラ嬢の場合、どんな風に責めればいいかを想定しておかないといけません。その場でいかようにでも対応できる器用なお客さんもいますけど、やはり戸惑ってしまう人たちの方が多いでしょう。勉強という程ではないですけど、どういった方法があるかを前もって予習しておかなくてはいけません。その時に参考になるのはやはりアダルトビデオです。これを先生代わりにしてしばらくの間視聴してみてください。

今まで気にしていなかった何気ない場面に、あらゆるテクニックが使われていると理解できるはずです。やり慣れていない責め方ですから、自分自身がやる時に何となくぎこちなくなりがちですけど、恥ずかしがらずにやっておいてください。しばらく続けていれば、女の子のアソコも濡れてくるでしょう。絶頂にまで持っていけるかどうかは、その女の子の体質もあるので何とも言いがたいですが、こういった取り組みによって、そうなる可能性を高めることはできます。

【女の子と勝負をしてみてもいい】

せっかくですから、イメクラの女の子と自分と、どちらが先にイッてしまうか勝負をしてみてもいいでしょう。一方的に責めれば、その人が有利になるのは当然の話です。ここでは公正を期すために、シックスナインをしてみるのがオススメです。そうすると、お互いが攻めの形になりますから平等という事になるでしょう。その格好で尚且つ性感帯を責めるようにしてください。先に女の子が崩れれば皆さんの勝利という事になります。