イメクラ嬢のストーカーになってはいけない!

【特に珍しくないストーカー行為】

社会問題の1つになっているのが、ストーカー行為です。イメクラ嬢がストーカーの対象になってしまうケースがとても多いです。恋人関係ではないにも関わらず、それなりの行為をする訳ですから、お客さん側が女の子のことを好きになってしまうのも当然です。それが行き過ぎた形で表れれば、この様になってしまうという訳です。皆さんがストーカーになるだろうと言っている訳ではないですが、そうならない様に注意はしておくべきでしょう。

本当にそんな事をする人たちがいるのか疑問もあるでしょうけど、意外なぐらい多いです。それが表沙汰にならないのは何故かですが、女の子的にそれを公表するメリットがないからです。日記にそういった内容で悩んでいると書いた所で、問題が解決する訳でもありません。却って他のお客さんたちが心配してしまう事になり、それが集客面においても影響を及ぼしてしまう可能性があります。そうなる位であれば黙っておいた方がいいと考える訳です。

【接客は女の子にとって仕事】

当然ながら、イメクラを利用すれば接客をされる事になりますが、これは、女の子がアナタのことを個人的に好きだからやっている訳ではありません。例外が存在しているにしても、自分がその例外の中に含まれている可能性は極めて低いです。彼女たちにとって接客というのは仕事の1つで、お金を貰うためにやっています。少し残念な現実ではありますが、その事を常々理解しておく事によって自身がストーカーになるのを防ぐことができます。

自分が気持ちいい思いをしているのは確かですが、それと同時に何人ものお客さんたちが別の時間帯に同じ行為をしてもらっています。何も特別な存在だから、そうしてくれている訳ではありません。余りにも女の子に期待して思い入れが強くなってしまうと、卒業時に辛い思いをしてしまいますので、最初の段階で一線を引いておいた方がいいでしょう。遊びであると割り切った上で楽しんでいれば問題に発展せずに済むはずです。

【好かれたいならストーカー行為をしない】

ストーカーはイメクラ嬢の気を引くためにそういった行為をする訳ですが、これが実際の所、逆効果にしかなっていないという事に気づかなくてはいけません。本気で女の子に好かれたいと思っているなら、決してストーカー行為はしない様にしてください。そうしたら、もしかしたら女の子がこちら側に振り向いてくれるかも知れません。相手の立場で物事を考えましょう。そうすれば正解の行動がどの様な物であるかが何となく分かってきます。