イメクラ嬢の容姿にとことん拘るべき!

【見た目の良し悪しで満足度が変わる】

こういったイメクラを利用し始めの頃は、ただ単に若い女の子がOLやJKのコスプレをしているだけで興奮するものです。でも、それでは次第に物足りない感が出てきます。何がいけないのかと考えてみると、やはり女の子の容姿が良くないからという結論に行き着くことが多いです。何でもそうですけど、やはり美人とか可愛い女の子でなければ様にならないというのがあります。そう簡単に見つけられない美少女たちですが、ここは頑張って探しておくべきでしょう。

そういう女の子が目の前にいると、実際のプレイをする以前に、それを鑑賞したいという欲求が出てきます。見ているだけで満足してしまっていいかの煩悶はありますが、それもまた贅沢だと言えるでしょう。プレイ時間を長めにする等して、じっくり鑑賞しておいてください。写真撮影等したいという欲求も出てくるかと思いますので、お店のオプションでそういった行為が可能かどうか確認する様にしてください。

【人気ランキングなどを参考にする】

美人のイメクラ嬢を探すのは、それなりに時間が掛かります。この時、手っ取り早い方法として人気ランキングを見ておくというのがあります。こちらの方でトップ3の中に入っていれば、それなりのルックスレベルであるという事が言えます。ただし、このランキングは全員が参加している訳ではなくて希望者のみだったりするので、これが絶対に正しいなんて事はありません。この中に入っていない女の子の方が意外と魅力的だったなんて事もあります。

それに関しては、イメクラ嬢が書いている日記を参照するといいでしょう。こちらには文章以外に写真も掲載されていますから、そちらを見ておけば、ある程度容姿の予測ができます。肝心な部分は隠されているにしても、輪郭部分などは分かることがありますから、それをヒントにするという感じです。その辺りについては、個人的な直感を大切にしておきましょう。何となくいい感じがする…というのは決して侮ることのできない感覚です。

【熱心なお客は好かれやすい】

イメクラ嬢も人間ですので、お客さんによって態度が変わるのが一般的です。格好良いお客さんが好かれやすいという大前提はありますが、それ以外に、自分自身への執着が激しいお客さんというのは好かれる対象になりやすいです。自分に関心があるというのは女の子にとってとても嬉しい事の1つです。ですから、良さそうな女の子を探し当てた際は、ここまで必死になって頑張ってきたとアピールしてください。そこまでしてくれたんだ…と喜んでくれる可能性が高いでしょう。