有名人に似ているというイメクラ嬢は狙い目

【本当に似ている率が高い】

自分の事を有名人の誰々に似ていると言っているイメクラ嬢がいます。サイトにも表記されていたりしますが、お客さんサイドからすると、本当にそうなのかな?といった思いになりがちです。そんなに似ている訳ないだろうな…と考えるのは自然ですが、これが意外とそうでもなく、本当に有名芸能人に似ていたりします。考えてみると分かりますが、自分で似ている等と言っておいて実際に似ていなかったら恥ずかしい事この上ありません。

特に、似ているという対象がそれなりに可愛らしい女の子であれば信用度も高くなります。ただ、基本的に美人という事になっている有名人でも、かなり微妙なタイプも存在しているというのが現実です。似ているとされる女の子が、お客さん自身の好みなのかどうかがかなり重要になってきます。その時に自分好みでなければ指名を取りやめておいてもいいでしょう。相性がありますから、美人なら誰でもいいという訳ではありません。

【似ていない場合は会話のネタにする】

あくまでも似ている確率が高いというだけですから、イメクラ嬢と対面してみたら全然違っていたなんて事も当たり前にあります。こんな時、残念な気持ちになってしまうのはもちろんですが、それだけではお金を損してしまうだけです。ここは、似ていなかった事を会話のネタにして楽しんでおくといいでしょう。「全然、似てないね」なんて言うと相手側に失礼な気がしますが、そういう事を平気で言えるような男性の方が女性からは好かれる傾向があります。

女の子本人にしても、あまり似ていないと自覚している事が多いので、そこまでの精神的ショックを受けることは考えにくいです。もし、怒り出したとすれば、それはイメクラ嬢としての資質に欠ける対応で、皆さん側に責任がある訳ではありません。顔の美しさで楽しめないなら、別の方向で楽しんでおく様にしましょう。女の子と冗談交じりの会話を当たり前の様にできれば、他の女の子を指名した時にも関係を上手く築き上げていけます。

【出会うまでのドキドキ感を大切に】

宝くじを購入した時に「当たるかも知れないなぁ」等、色々と考え事をするのが楽しいという人達がいますが、自称有名人と似ているイメクラ嬢に出会う前も同じような気持ちだと言えます。どんな感じになるか予測しておくといいでしょう。大抵の場合、期待しているよりもやや下回る結果に終わってしまいがちですが、稀にそれ以上になる事もありますので、そういう場合は大当たりです。しばらく指名し続ければ、程なくして良い結果を得られるでしょう。