ホテル代が込みになっているイメクラもある!

【ラブホテルの部屋代は…】

店舗型イメクラの場合は全く関係ありませんが、デリバリー形式のイメクラですと、ラブホテルの利用は基本と言っても過言ではないです。部屋代については安い場合4000円とか、それくらいからあります。正直高いなぁと感じられたかも知れませんが、一部のイメクラ店ではホテル代が込みのプレイ料金になっていたりします。この場合ですと、皆さん自身がお金を支払わなくて済むので、僅かかも知れませんがお得感を感じられるでしょう。

お店によってはホテル側と提携していて、割安で部屋を利用させてもらっているなんて事もあります。なので、別途で支払うよりも、こちらの方が実際にお得という見方もできます。ただ、使う事ができる部屋が限定されている等、幾らかデメリットもあったりしますので、その辺りをよく調べておきましょう。余程金欠であればともかくとして、そこまで追い込まれていないなら、自分にとって使い勝手の良い部屋を選択しておいた方がいいでしょう。

【派遣先はホテルに限定されていない】

ただ、プレイ料金の中から支払う形になる訳ですから、結局のところお客さん側のお金であるという事に変わりはありません。ここでどうにかしてホテル代を節約できないかという考えも浮かんでくるでしょう。実はイメクラ系デリヘル店の派遣先はホテルに限定されていなかったりします。例えば自宅というのも代表的な派遣先の1つです。こちらですと、部屋代の支払いは不要ですから、ホテル代を丸ごと節約する事ができるでしょう。

この他の変わった派遣先として、トラックの運転席何ていうのもあったそうです。そんな事が法的に許されるのかという疑問がありますが、特に問題はなかったりします。ピザの宅配というのがありますけど、アレは自宅はもちろんですが、学校でも公園でも、つまりはどこであったとしても配達の対象になります。それと同じような話な訳です。皆さんも運転席はともかくとして、自宅に来てもらうという事は検討しておいてもいいかも知れません。

【稼ぎを増やせば問題は根本から解決する】

ホテル代を気にしてしまうのは、自分自身の収入が少ないためです。もし、年収が1000万とか2000万であれば数千円程度は誤差になりますから、気にもならなくなります。お金持ちになるのはそんなに簡単ではないかも知れませんが、頑張ってトライしてみてください。順調にいけばイメクラ遊びに対する感覚が変わっていく事になるでしょう。お金を稼ぐ手段は意外と多いので、平凡な人間であったとしても、どうにかなる可能性は高いです。