低身長がウリのイメクラ嬢もいます!

【ロリ好き男子にオススメ!】

イメクラで働く女の子の中には、低身長であるという事をウリにしているケースがとても多いです。これは、お客さんの好みと大きく関係しています。小中学生が好きな人たちにとって、身長が低いというのは大きな魅力の1つになります。そのため、それに応えるという形で、お店側としてもそういった女の子を集めている訳です。身長が低くても実年齢は18歳だから興奮できないのではという意見もありますが、見た感じではそれ程の差は感じられません。

ですので、そういった性癖の男性の皆さんにも十分にオススメができます。ここではやはりランドセルを背負いつつ、黄色い帽子を被っていただきたいものです。そうする事によって小学生感というのを強く演出する事ができます。20代の後半くらいになってくると顔のシワも隠せない感じになってきますけど、前半くらいまでであれば殆んど気になるなんて事はありません。疑うのなら実際に指名してみてください。女の子本人の顔を確認すれば直ぐに真偽が分かります。

【150センチ未満が1つの目安】

低身長と言っても人によってその差はかなり大きいです。イメクラでそういった女の子を指名する時に、どれぐらいの身長を目安にしていいかは悩みどころです。これですが、丁度150センチがその境目になると考えてください。なぜか分かりますでしょうか?150センチというのは小学6年生女子の平均身長とほぼ同じだからです。中学生になるとそれを上回るようになりますので、その辺りを意識して女の子選びをしておきましょう。

お店としても、身長の低さを前面に押し出していたりします。特に専門店の場合ですと在籍人数もそれなりに多いという事になるでしょうから、選びやすいのは間違いありません。ただ、いくら身長が低かったとしても顔の形が良くなければ満足はできないでしょう。そちらの方もロリ感が出ているかどうか見極めておいてください。多少身長が高かったとしても、顔の方が幼いのであれば、そちらの方を優先するという考え方もあります。あくまでも身長は1つの目安であると認識してください。

【座るよりも立った状態の方が楽しめる】

座っている状態ですと、目線が同じくらいになってしまうので、せっかくの身長差を体感する事ができないです。なので、できるだけイメクラ嬢とは立った状態でプレイする様にしましょう。女の子が見上げてくれますので、その可愛らしい表情を堪能する様にしてください。近くで見るのも良いのですけど、少し離れた場所に移動してもらって、その姿を遠目で見てみるなんていうのもオススメです。それによって身長の低さを客観的に確認する事ができます。