地下アイドルがイメクラ嬢をしている例もある!!

【意外と多いのが地下アイドル】

専業イメクラ嬢もいますけど、それとは別に何らかの仕事をしている女の子がかなりの割合でいます。その中には何と地下アイドルをしている女の子もいたりします。アイドルと楽しめるのですから、ファンの男性からすれば驚きになるでしょう。しかし、よくよく考えてみるとそこまで不思議な事ではなかったりします。地下アイドルで稼げる金額を想像してみれば、それが何となく分かるのではないかと思います。

熱心なファンもいる事はいますが、その数は決して多いとは言えません。イベントにしても毎日ある訳ではなくて、月に何日かといった感じですから、得られる金額は普通のバイトよりも少ないのが当たり前です。そこで、どうにかしてお金を稼がなくてはいけないと考えた女の子たちがイメクラの仕事に興味を持つのは自然な流れでしょう。皆さんも地下アイドルにハマっているのなら、イメクラ店サイトを見てみてください。気に入っているアイドルが働いていたなんて事があるかも知れませんよ。

【有名アイドルはまずいない】

地下アイドルとイメクラプレイができるのは朗報ですが、それよりも有名アイドルと楽しんでみたい男性の方が多いでしょう。もしかしたら…なんて期待してしまいますが、残念な事に有名アイドルがイメクラで働いているという例はほぼ確認されていません。何をもって有名になるのかという判断基準が難しいですが、テレビでそれなりに活躍した経験がある女の子だとすれば、その条件を満たしている例は皆無に等しいと考えてください。

ただ、最近はアイドルの数がとても多くなってきていますから、もしかしたら今後そういった事例が散見される様になるかも知れません。これは今後に期待といった所でしょう。アイドルと言っても、ちやほやされるのは若い時だけで、卒業後は生活費を稼がなくてはいけません。新人の女の子のチェックは時間と手間が掛かりますが、アイドルのファンをしているのなら、本人の卒業後にできる範囲内でチェックをしておきたい所です。

【プレイして幻滅するパターンもある】

有名でも無名でも、イメクラ店で好きなアイドルと楽しむ事ができればきっと楽しいだろうなと考えるのは当然です。でも、実際に関係を持ってしまうと今までの偶像が崩れ去ってしまい、幻滅してしまうなんて事も考えられるでしょう。キレイな物はそのままにしておいた方が良いという考え方もあります。好きな誰々ちゃんに永遠の純潔を求めるのであれば、イメクラサイトの新人の女の子チェックは止めておいた方が賢明です。