イメクラ嬢のオナニー姿を鑑賞して楽しもう!

【普段見ることの無い女性のオナニー】

自分自身がオナニーをする場面というのは、これまで嫌という程見ているはずです。きっと飽きてきた頃でしょうから、ここは気分転換を兼ねてイメクラ嬢のオナニー姿をご覧になってください。普段、女の子がオナニーをする瞬間というのは見ることが無いはずです。もし彼女がいたとしても、さすがにオナニー見せてなんてお願いをする訳にはいかないでしょう。イメクラであればそういった無茶を実現する事が可能です。

最初からオナニー鑑賞コースが用意されている事もありますし、それとは別にオプションとして用意されている場合もあります。有り難い事に、意外と料金が安めに設定されています。男性客にベタベタ触られるよりも自分自身で触っている方が楽だからというのが関係しているのでしょう。若干癪に障ってしまいますが、こればかりは仕方がありません。1つの本音として受け止め、その上でオナニーの様子をじっくりと見届けるようにしてください。

【できるだけ顔を近づけて見る】

遠目で見ても興奮してしまうイメクラ嬢のオナニー姿ですが、せっかくですからできるだけ陰部に顔を近づけておく事をお勧めします。そうする事によって、女性器がどの様に変化しているかを間近で観察する事ができるからです。愛液で濡れたアソコには独特の魅力があります。遠くからでも構いませんけど、その場合だとAVを見ているのと同じような感覚になってしまうのではないでしょうか?これではわざわざお金を支払う意味がありません

【イキやすいイメクラ嬢が理想】

オナニー姿と言っても、イメクラ嬢によって千差万別です。できれば、それなりに激しいリアクションをしてくれた方が見応えがあるでしょう。簡単に言ってしまえば、絶頂に達するかどうかという事になります。イカない女の子というのは見ていてもあまり面白味がありません。アダルトゲームのキャラクターは分かりやすい形でイッてくれますけど、現実の女の子の場合はその判別が難しい事が多いです。

絶頂時の反応の程度について前もって知ることができれば好都合です。でも、そんな情報を公開しているイメクラ店サイトは基本的にはないと言っていいでしょう。実際に指名をして、目の前でオナニーをしてもらって初めて分かることです。ちょっと残念な結果に終わってしまう事も予測されますけど、それはそれでいいのではないでしょうか?これぞと言える様なリアクションをする女の子を見つけた時の喜びが、その分だけ大きくなるからです。適度な辛抱は興奮度を高めてくれると考えてください。