性格の悪いイメクラ嬢を避けるコツは?

【ブログを見れば性格が分かる】

今はとても簡単にイメクラ嬢の性格を知ることができる様になっています。ネット上に掲載されている女の子が書いた日記を読めば、大体の事を理解できるでしょう。猫をかぶっているという事もなくは無いですけど、長期に渡って書くものですから、どうしても人柄が滲み出てしまいます。どれぐらい遡って見ればいいか悩んでしまうかも知れませんけど、直近の1ヶ月分くらい見ておけば、どんな性格なのかを把握する事は十分に可能です。

【不満ばかりの日記は要注意】

そうやって見てみると、お客さんへの不平不満だらけの日記を書いているイメクラ嬢が見つかるはずです。本番強要してきたとか臭いとか、とにかく悪口のオンパレードになっています。本人に直接言えばいいものを、日記を通じて不特定多数の人達に見せつけているという所からも性格の悪さが分かるのではないでしょうか。もし自分が接客されていれば、キモイ客が来たという事で日記に書かれてしまう恐れすらあります。これだけはどうしても避けておかなくてはいけません。

そんな事を書いたらお客さんが傷ついてしまうだろうという発想に至らない、もしくは、それ以上に怒りっぽい性格だという事が文面から読み取ることができます。こういった女の子は完全に地雷ですので避けておいた方がいいでしょう。興味本位で遊んでみようかな?なんて考えていると、お金をドブに捨てるのと同じ結果になってしまいます。貴重なお金を無駄にしない様にするためにも、日記の内容をある程度把握しておきましょう。

【前もって確認できるのは利点】

昔はイメクラで働いている女の子が日記を公開するなんていう事自体ありませんでした。お店で指名して初めて、その人柄が分かるというのが当たり前だったのです。それと比べると、今は随分と良心的になりました。遊ぶ前の段階で、どんな性格かが分かる様になっているからです。写真だけでも、ある程度は性格の予想がつきますけど、それだけでは不十分です。日記の方もしっかり読んで、自分との相性が合うかどうかを確認しておいてください。

こちらの日記ですが、誰でも無料で読むことができます。更新のペースも女の子本人に委ねられていますので、そういった所からも、どんな人なのかという事が読み取れます。毎日書いているという事は、それなりに几帳面という見方もできます。ただ、何でもそうですけど、単純に考えてしまってはいけません。毎日書いていても、その内容がお客さんの批判ばかりでは全く意味がありません。あらゆる角度から見て判断するという癖を付けておいてください。