イメクラ嬢を相手にポラロイド撮影してみよう!

【オプションにあるポラロイド撮影】

オキニの女の子のナース姿を写真撮影したいと考えているお客さんもいるはずです。そんな要望に応える形で、イメクラ店ではポラロイド撮影が可能になっている事があります。無料であれば有り難いですが、相手サイドとしてもビジネスですから、さすがにそうなってはいません。オプションの中にポラロイド撮影というのがあるでしょうから、それを選んでおいてください。何枚かの写真を専用のカメラを使って撮ることができます。

【撮影できる体の部分は?】

1000円か2000円かは各イメクラ店によって違いますが、それだけの金額を支払えば撮影する事ができる様になります。ただし、条件が付け加えられている事が多いです。例えば、肩から下の部分だけとか、その様になっています。要するに顔は撮影しないでくださいと言っている訳です。一番肝心の部分を撮影する事ができないのは残念ですが、女の子もプライベートでの生活がありますから、こればかりは正直言って仕方がないといった所でしょう。

どこまで撮影できるかに関しては、女の子のプロフィールページに書いてある事が多いです。場合によっては顔もOKという事もあります。その分だけ支払い料金が多くなる事もありますけど、リスクを背負っている女の子の立場を考えれば安いものです。動画が撮影できれば理想的でしょうけど、ポラロイド撮影に比べると一般的ではありません。稀に可能な女の子もいますので、風俗サイトで検索して探してみるのもいいでしょう。

【デジタルではない理由】

ポラロイドカメラはデジタルカメラとは全く別物です。お店側がこれに拘るのには理由があって、それを簡単に言ってしまえばコピーを禁止するためという事になるでしょう。デジタルデータですと簡単にパソコンやスマホに取り込んで、それをネット上にアップロードする事ができてしまいます。そうなってしまうと困るので、その場でカラー印刷する事ができるポラロイドに限定している訳です。この様なカメラは年配の方にとっては懐かしく感じられるかと思います。

せっかく撮影した写真ですから、大切に保管をしておきたい所です。イメクラ嬢との思い出を劣化させないために、なるべく早くスキャナーで取り込んでおきましょう。もちろんネットにアップしてしまってはいけません。実際の写真とデータの両方を持っておく事によって、どちらか一方を紛失した際のバックアップにもなります。もし、家族と同居されているのでしたら写真の方は捨てておいて、データだけ保存しておくなんて方法もあるでしょう。