ネットで絶賛されるイメクラ嬢は地雷率が高い!!

【オキニ隠しの可能性】

ネットにはイメクラ嬢に対しての書き込みが無数に存在しています。各店舗や女の子個人のタイトルが付けられていて、そこに不特定多数の人達が書き込めるようになっています。皆さんもきっとご覧になったことがあるはずです。それを見てみると、やたらと推されている女の子がいる事に気が付くはずです。随分絶賛されているから相当いいんだろうなと考えるでしょう。でも、実際にはそれと逆だったなんて事が少なくないです。

人気のある女の子というのは一瞬で予約枠が埋まります。ですので、常連客としてはできるだけ目立たせたくないというのが本音です。そのためにどうすればいいか…と、なりますけど、1つの方法として他の女の子を目立たせるというのがあります。○○ちゃんはオッパイが大きくて最高だったよ!なんて事を書いておく訳です。もちろんこれは事実ではなくて嘘情報なのですが、指名した事がない人からすれば真偽の確かめようがありません。

【情報の少ない女の子が当たり】

逆に考えると、殆んど話題に上がっていないイメクラ嬢が本当の意味での人気嬢という事になるでしょう。もちろん、箸にも棒にも掛からないからそうなっているだけのパターンもありますので見極めが必要ですが、これは女の子選びの大きなヒントになります。特定のイメクラ店にターゲットを絞って、それぞれの女の子に対してどれぐらいの書き込みがあるかを集計してみてください。そうする事によって、ある程度全体像が把握できます。

ネットに掲載されている写真や日記を併せて見ておく事によって、ある程度良さそうな女の子の目星を付ける事ができます。そこまでやったら実際に指名をしてみてください。さすがに本人の姿を確認せずに可愛いかどうかを判別する事はできません。ちょっと期待はずれだったなぁ…なんて事もありますけど、そのうち幸運に恵まれるはずです。やっぱりオキニ隠しだった!なんて確信するまでに、それ程の時間は要しないでしょう。

【頭を使って女の子を探す】

お客さんも馬鹿ではありませんから、それなりに工夫をした上でオキニ隠しをしています。皆さんは探偵ではないですが、それになりきったつもりで真実を見抜いていかなくてはいけません。可愛いイメクラ嬢の数は残念ながらそれ程多くありません。沢山の女の子の中から探し出すのはそれなりに大変ですけど、砂漠でダイヤモンドを探すよりは遥かに難易度が低いです。闇雲ではなく、ある程度予想しておくと効率よく女の子を探せるでしょう。