マンガを見てイメクラでの流れを把握する!!

【分かりやすいのが特徴です】

ハッキリとではないにしても、何となくイメクラでどんなプレイが行われているかイメージできている方が多いのではないでしょうか?文字情報だけでも、それなりの理解をする事は可能です。でも、これだけではどうもよく分からないなんて方もいます。そんな皆さんに見ていただきたいのはイメクラ店が用意しているマンガです。マンガと言っても冊子状になっている物ではなくて、ネットに掲載されている物です。

これらはもちろん無料です。肝心の内容ですが、イメクラで女の子を指名した後に、どの様なプレイが行われるかについて書いてあります。吹き出しの中に文字がありますけど、基本的にはマンガの絵でストーリーが進行して行きますので誰でも内容を把握する事ができます。それを見れば、あぁこういう感じでプレイが進んで行くんだなと分かるでしょう。ページ数は10ページもありませんので、ほんの数分もしない内に全て読み終えることができます。

【マンガの通りに進めなくていい】

大抵の場合、何らかのシチュエーションが設定されていて、それに沿ってプレイが行われる場面を描いています。なので、これを見たお客さんは、その通りにやらなければいけないと考えてしまう傾向があります。でも、その必要は全くと言っていい程ありません。これはあくまでも一例を紹介しただけであって、実際に女の子と何をするかはお客さん本人が決めることです。役割を演じる事なく、単なるヘルスプレイを満喫するのもアリでしょう。

【分からなければ女の子に相談】

イメクラではない風俗店に一度でも行った事があれば、どんな風にプレイすればいいかを自分なりに組み立てる事ができますけど、そうでない場合は戸惑ってしまう事でしょう。そういう場合は素直に初めての来店であるという事を女の子に伝えて、どうすればいいかを尋ねる様にしてください。そうすれば、こんな風にしてみたらどうですか?とか、私がリードしてあげます等と言ってくれるでしょう。誰でも初めは初心者ですから恥ずかしがることもありません。

よく分からないなら何もかも女の子に任せて、自分はただベッドの上で横になっていても構いません。相手の女の子は基本的にプロですから、上手い具合にやってくれるでしょう。ただ、せっかくイメクラ店を利用している訳ですから、それらしい衣装を女の子に着てもらう位はやっておきたい所です。コスプレ衣装代はプレイ料金の中に入っている事が多いので、追加の支払いをする事なく楽しめます。