JK・学園系イメクラの具体的なイメージプレイ例

【JK・学園系イメクラ】

イメクラの王道と言えばJK学園系です。ジャンルに特化しているイメクラではない限りどのお店にもたいてい制服衣装は置いてあるので、ブレザー型・セーラー服などの好きな種類の制服を選びましょう。お店によってはホンモノの制服を取り扱っている場合もあり、よりリアルなJK学園系のイメージプレイが可能となります。

【JK・学園系でのオススメプレイ】

せっかくの学園系ですから男子客が先生、イメクラ嬢が学生設定で遊んでみましょう。シチュエーションではピンクローターなどの小物を取り入れてみるのとイメージプレイが盛り上がり設定の幅が広がります。

例えば学校で持ち物検査があり生徒がイケナイ物(ローターなど)を所持していた事が先生にバレてしまう。そして放課後、男性客である先生が彼女を呼び出し、個人面談でセクハラをするなんていうのもいいでしょう。

始めは「なぜこのような物を持っているのか?」などと優しく問い詰めるフリをしながら、単位を武器にセクハラをする。この時に所持していたピンクローターでオナニーを見せてもらうとより興奮したイメージプレイが楽しめます。

そうして我慢できなくなった女子生徒が先生のモノを欲しがったタイミングで、ヘルスプレイへと移ると自然な流れでイメージプレイが楽しめるのでオススメです。

【JK・学園系と言っても先生・生徒だけではありません】

JK・学園系は好きだけど少し飽きてきたという方は、部活のキャプテンとマネージャー設定などもオススメのイメージプレイとなります。

例えば部活の更衣室でキャプテンとマネージャーが二人きりになり、試合に負けたキャプテンをマネージャーが優しく慰める。すると思いを寄せていたキャプテンがマネージャーに告白して迫っていく。

始めはイケナイ関係だと拒みながらも、気持ちよくなっていくマネージャーがキャプテンに求めていく流れでヘルスプレイが開始するといった流れだと自然なシチュエーションとなっていきます。

そしてまたこの他にも保健の先生がイメクラ嬢、男性客が生徒役設定で、体調が悪く動けない生徒を保健の先生が逆セクハラをして責められるなど。男性客がセクハラをされる側にもなれるのがイメクラです。お店によっては体育館倉庫をイメージした部屋や小物まで準備されている場合もあります。

一概にJK・学園系とはいえシチュエーションも種類も様々です。普通のJK・学園系に飽きてしまった方は是非いつもとは違ったイメージプレイにチャレンジしてみましょう。