オススメのイメクラプレイ案はこれ!

【女性清掃員と男性トイレプレイ】

イメクラと言えば「学園系」「痴漢系」などが主流ですが、いつもとは違ったイメクラプレイをしてみたいという方にピッタリなのが清掃員へのセクハラプレイです。

会社のトイレなどに行くと稀に男子トイレなのに清掃員の女性が入り込んでいたりして、妙な空気になってしまうなんて事ありますよね?清掃員プレイはまさにそういった夢のシチュエーションで、清掃中のイメクラ嬢である女性清掃員に男性客がセクハラをしていく展開となります。

プレイ中はリアル感を出すためにも、部屋ではなく実際のトイレでの密室空間を使ったりするとより盛り上がるプレイが期待できます。もしトイレが嫌だという方はお風呂場でのプレイでもOK!シャワーを浴び終えた後、イメクラ嬢には掃除をしてもらいそこに入ってきた男性客が入りムラムラを抑えきれずに意地悪をしていきます。この時、イメクラ嬢には嫌がる演技をしてもらうのもいいでしょう。最終的には嫌がりながらも女性が受け入れたタイミングで、ヘルスプレイへと移行すると自然な流れでイメクラプレイが楽しめます。

少しアブノーマルではありますが、非現実的とはいえリアルにイメージしやすいシチュエーションだからこそ盛り上がるイメクラプレイとなります。

【ナースと病人の男性】

特にMっ気のある男性にオススメなのもナースプレイです。ナースと言えばコスプレの中では定番なイメージがあるかと思いますが、シチュエーションに一工夫加えるだけでも雰囲気はガラリと変わります。

通常であれば医師役の男性客がナースにセクハラをするプレイが基本的です。ですが今回オススメしたいのはそうではなく、イメクラ嬢がナースで男性客は病人役の設定です。イメクラ嬢であるナースに手足を怪我した男性が至れり尽くせりと身の回りのお世話をしてもらいます。そうしていく中で欲情したナースが痴女化していくというシチュエーション。

この時、病人である男性客は実際に拘束するなどしてイメクラ嬢に手足を軽く縛ってもらいましょう。ナース姿のエッチなイメクラ嬢に焦らされたり快楽責め攻撃での快感はまさにMっ気男性にピッタリです。

それにまたこのシチュエーションの場合は、演技に自信がないといった方でもナースに『されるがまま』状態になります。ですから、特に男性客の演技力も必要ありません。自信のない方でもイメクラ嬢に全てを任せておけるので、イメクラ初心者にとってもオススメのイメージプレイとなります。