イメクラの最新版!?アニメ系イメクラとは?

【現代版イメクラ】

イメクラの王道と言えば「学園系」です。こちらはイメクラの中でも最もお店の数が多く、より本格的なイメージプレイが楽しめるよう本物の制服を扱ってある店もあるほどにJKコスは男性客からも人気の高いコスプレ衣装となります。

ですが、今イメクラ業界でもっともアツいと言われているのも「アニメ系」イメクラです。オタクブームを得てコスプレに対しマイナスイメージの定評がなくなった今だからこそ出来た、まさに現代版のイメクラと言えます。

もちろんイメクラなので実際に二次元の世界に入り込める訳ではありません。

ですが、本格的なコスプレ衣装が用意されているので、コスプレイヤーであるイメクラ嬢がアニメキャラになりきって演技をしてくれます。

【アニメ好きなイメクラ嬢が多い】

アニメ系イメクラの場合、イメクラ嬢もアニメ好きが多いのも特徴です。イメクラで働く理由もアニメコスプレを着て仕事ができるからといった女性もいるほどで、中には実際にコスプレイヤーとして活動している女性も多く在籍しています。

その為、プレイ時にはアニメのストーリーに沿った演出からエッチな展開に発展する凝ったシチュエーション設定が可能です。そしてまたプレイ時には実際にアニメに出てくるセリフを言って責めてくれたりと、より本格的にアニメの世界が疑似体験できると言えます。

そんな夢のようなプレイが出来るアニメ系イメクラですが一つだけ注意点も。

イメクラ嬢によってはその嬢が知らないアニメの場合だと、キャラになりきれずに演技が出来ないシチュエーションもあります。なので、事前に問い合わせるかプロフィールをチェックするのがオススメです。

もしどうしてもお気に入りの女性で入りたいといった方は、事前予約をしてイメクラ嬢にそのアニメを知ってもらったり簡単な台本を用意してあげるといいでしょう。

【アニメ系イメクラのコスプレ衣装】

アニメジャンルに特化しているイメクラ店のよくあるコスプレ衣装がこちらです。

・エヴァンゲリオン・プラグスーツ

・ガンダム

・艦これくしょん

・セーラームーン

・プリキュア

・ラノベ作品

・ストⅡ

・ヴォ―カロイド

・バーチャルユーチューバー

「アニメ系」とはいえアニメのみに限らずラノベからゲームキャラクター。まさに現代だからこそあるバーチャルユーチューバーの衣装までその種類は様々です。

もし自分の好みがアニメのキャラクターでなくても、「アニメ系」イメクラでコスプレ衣装を探せば見つかる可能性もあるので一度問い合わせてみるのもいいでしょう。