有名なイメクラ店はやっぱり満足度も高い?

【結局は女の子の質次第】

名が知れているイメクラ店というのが存在しています。特に老舗なんかは長年営業していますから、自然と見かける機会が多くなります。沢山のお客さんが利用しているでしょうから、やはり女の子のレベルも高いような気がしますけど、実はあまり関係ありません。このお店なら大丈夫と胸を張って言いたい所ですけど、実際は殆ど関係がないと言っていいでしょう。指名した女の子との相性で満足できるかどうかが決まってしまうのが現実です。

【長年の営業には理由がある】

そうなると、イメクラ店の名前は無視してしまいそうですけど、それはちょっと極端です。長い期間それなりに安定して営業ができているという事自体は評価ポイントです。お店が続いているのは、それなりに可愛い女の子が在籍をしているという証明でもあります。在籍している女の子たちの扱い方のノウハウも蓄積されているでしょうから、女の子的にも安定して仕事をしやすいメリットがあります。

なので、とりあえず可愛い女の子がいないかどうかネットで調べてみて、それで決めきれない場合はお店を参考にしておいてもいいでしょう。有名店に一度も行かないというのは、ちょっと勿体ないです。お店の中がどんな感じになっているのか覗いてみてもいいでしょう。長年やっている分だけ何となく古びた感じがする事がありますが、それも1つの味わいになっています。ただ、リニューアルしている事もあるので一見すると新築と変わらないなんていう事もよくあります。

【経営者やスタッフは入れ替わっている】

老舗のイメクラ店と言っても、経営陣はかなり入れ替わっている事が多いです。20年とか30年以上続いている訳ですから、それも当然でしょう。特に、店舗型のイメクラでその様になりやすいです。経営権という物が存在していて、それを高値で希望者に売却するという事はよく行われています。新規の開店が難しい店舗型ですので、数千万円とかそれぐらいの価格でやりとりされる事すらあります。

実際にお店で働いているスタッフにしても、何年かすれは辞めてしまうという事が大半です。女の子に比べて男性スタッフの得ているお給料は少なめですが、それでも普通の会社員よりはやや高めに設定されていますので、生活するには十分な金額を稼いでいます。お店の名前だけが変わらなくて、中身は丸ごと変わっているなんて事もある訳です。過度なブランド信仰に陥らずに、自分自身の頭で考えて判断する様にしてください。有名イメクラ店だから大丈夫と無条件で評価してしまうのはよくありません。