デリヘル型イメクラの方が彼女感が出る!!

【プライベートの様な感覚】

イメクラ店に足を運んで、そこで遊ぶのも良いですけど、デリヘル型のイメクラならではの良さがあります。それは、ホテルで2人っきりになれるという点でしょう。本当に2人だけになるので、彼氏と彼女の様な関係でプレイを楽しむ事ができます。これは、店舗型では絶対に不可能な楽しみ方です。部屋の中は個室になっていますけど、その扉を開けてほんの少し歩けば店員さんがいます。ですから、どうしてもプライベート感が出にくいです。

ホテルでも従業員がいるから同じように感じられるかも知れませんが、実際はそうではありません。なぜなら、従業員との距離が全くと言っていい程違うからです。大きな声を出せば聞こえるかと言えば、そんな事にはなりません。余程部屋が近い場所にあればともかく、マンションタイプになっているホテルであれば声が届く事もないでしょう。限られた時間ではありますが、店舗型とは全く違う楽しみ方ができると言えます。

【女の子的にもその方が楽】

女の子からすると密室の中で2人だけですから、怖いのではないかという考え方もできます。確かにそういった面もありますけど、それ以上のメリットが存在しています。それは、部屋の掃除や後片付けを全くしなくて良いという点です。店舗型の場合ですと、プレイをする部屋の掃除等は女の子自身が行わなくてはいけません。タオルも新しい物に交換しなくてはいけませんが、これらの一切をホテルの従業員の方にお任せする事ができます。

ホテルまで車で行かないといけないので、その点については女の子的にマイナスになりますけど、こういった手間を省くことができるというのはデリヘルイメクラらしいメリットでしょう。皆さん自身、部屋が散らからない様に気を遣いながらプレイされているでしょうけど、あまり細かい事に拘るべきではありません。どうせ後片付けはホテルの人がやってくれるからです。ちょっと散らかし過ぎたかな?という位で丁度良いと考えてください。

【部屋は極力同じにしておく】

イメクラ嬢とのプレイで使用する部屋ですけど、できるだけ同じ部屋を選択しておくべきです。そうする事によって女の子も、いつものあのお客さんだと直ぐに理解する事ができるからです。近頃はラブホテルのサイトから予約する事ができる場合もありますので有効活用していただきたいです。女の子としても、お客さん本人の自宅に行っている様な気分に浸ることができます。コスチュームを着せてのプレイもより盛り上がりを見せる事でしょう。