本番してもいいと言うイメクラ嬢もいる

【指名を増やすために】

お客さんにいかに指名してもらうかはイメクラ嬢にとって重大な関心事で、そのためにやっている行為の1つが本番になります。本来は禁止行為となっていますが、禁じられているからこそそれを解禁する効果というのがあって、女の子にとっては奥の手の様な存在になっています。女の子側から持ちかけられる事もありますし、お客さんの側から本番がしたいと言う事もあります。

本来であればソープランドやちょんの間でなければペニスの挿入行為は行えません。それをヘルス系のイメクラでできる訳ですから、お客さんサイドからするとかなりのお得感を感じられます。バレてしまえば警察に摘発されかねない行為ですが、実際には密室内で行われているプレイですから、何をしているかについては当事者でなくては分かりません。皆さんが実際に本番するかどうかは熟慮する必要があるでしょう。厳密には違法であるという事は重々理解しておいてください。

【ルックス的には微妙だったりする】

そんなイメクラ嬢と会えれば、皆さん的にはラッキーなんて感じられるかも知れません。でも、そういう女の子というのはルックス的には残念なケースが多いです。だからこそ、本番行為に頼るという事が言える訳です。できれば本番はしたくないと考えるのが一般的な風俗嬢ですから、それを解禁している時点でどの程度の魅力の持ち主かというのは察しがつきます。ただし、人によりけりですので、可愛い女の子がというパターンも当然ながらあるでしょう。

【信頼性の低いネットの情報】

本番ができるイメクラ嬢に関する情報はネット上にも散見されます。どうも本番ができるらしい…という書き込みを信じたい所かも知れませんが、かなりいい加減な内容になっている事が多いです。できないのにできると書いてあったり、またその逆も然りになります。女の子本人がネットに掲載されている日記でさりげなくほのめかしているのならともかく、そうでない場合は真偽不明という事で、できるできないの判断はしない様にするのが基本です。

その点について気になるなら、実際に女の子に確認をすれば済む話です。ただし、本番ができるかどうかの確認自体嫌がる女の子が多いので、質問も憚られてしまう所でしょう。あくまでネット上の噂で…という事を前置きするのも1つのやり方です。相手に嫌がられない様に上手く探りを入れるようにしましょう。どうでもいい様な女の子ならともかく、それなりに可愛いのなら、その辺りは慎重にならざるを得ません。