可愛いイメクラ嬢とプレイしたければ予約しよう

【予約しない場合どうなるか】

何も予約をせずにイメクラを利用した場合ですが、フリーのお客さんという扱いを受けます。店舗型の場合であれば待合室で何枚かの写真を提示されますから、その中から好みの女の子を選ぶことになります。デリヘルの場合は店舗が存在していませんから、その代わりにサイト上の女の子の写真を見ることになります。その日に出勤している女の子かどうかは見れば分かりますので、その中から好みの女の子を指名する様にしてください。

ただ、この場合、可愛い女の子に当たるかどうかはかなり微妙です。お店に在籍をしていたとしても、その日のその時間帯に出勤している女の子の人数はかなり限定された物になります。また、既に接客中になっている女の子もいる訳ですから、良くない言い方をすれば余り物の中から選択せざるを得なくなるという見方もできるでしょう。最初の段階では仕方ない面もありますが、可愛い女の子と楽しみたいならフリーは避けておいた方がいい遊び方になります。

【電話で予約をしておけば確実】

そういった事態を避けるために、イメクラでは予め予約をしておく方がいいでしょう。しかし、利用経験がないですうから理想的な女の子が分からないのが普通です。これについてですが、ネットで評判の良い女の子を指名してもいいですし、お店側のオススメの女の子でも構いません。店内ランキングのTOP3ともなれば、まずガッカリする何てことは無いでしょう。ただし、やはり個人の相性は存在していますので、実際に対面した時の感覚というのは大切にする様にしてください。

予約をするにあたっては電話が基本になります。特に人気ではない女の子であれば当日の予約も可能ですが、人気嬢の場合は数日ほど前からというのが一般的ですので、早めの予約をオススメします。基本的に質の高い女の子は予約を取りにくいという事が言えますので、予約完売済みの女の子であればクオリティの高さは保証済みと言っても言い過ぎではありません。ネット予約もありますが、電話に比べるとまだ一般的な存在にはなっていません。

【予約日時をしっかり守ろう】

何日の何時から誰々ちゃんと…という予約をした後ですが、その日時になった際にドタキャンをしない様にしてください。これをするとお店や女の子に迷惑が掛かってしまいます。それ以降の予約が不可になってしまう事も考えられますので、基本的には予約した日時に楽しむようにしてください。ですが、どうしても何らかの事情で利用ができないという場合はイメクラ店に電話で連絡をしておきましょう。相応の理由があれば、相手側としても納得してくれる可能性が高いです。