メッセージ欄を使ってイメクラ嬢とやりとりできる

【プレイの前に質問してみる】

いきなりお店に行ってイメクラ嬢と対面するのも良いですが、前もって質問しておきたい事もあるのではないでしょうか?例えば「本物のオッパイなの?」とか「タバコは吸うの?」といった内容です。喫煙の有無に関してはともかく、オッパイがどの様になっているかという事はプロフィールには掲載されない情報ですので、直接聞くことができれば好都合です。一部風俗サイトには女の子と連絡を取ることができるメッセージ機能がありますので有効活用しておきましょう。

文字数であるとか、メッセージを送る回数には制限がありますが、普通の質問内容であれば足りなくなってしまうという事は無いはずです。返信が来るかに関しては女の子次第になりますが、メッセージの受付自体を可能にしている女の子は大抵の場合返信をしてくれます。仕事で忙しかったりするので、直ぐに返事が来ない事もあります。できるだけ気長になっておきましょう。何日か時間が空いてから返信のメッセージが来るなんて事もあります。

【プレイの感想を送ってもいい】

プレイが終わってから、女の子にちょっとしたお礼を言いたいなんて時にもメッセージ機能は使えます。理想としてはスマートフォンで個人的に連絡を取りたいですが、初見のお客さんの場合ですと女の子的にも連絡先の交換は躊躇してしまう所です。そんな時にメッセージ機能を使えば、その代わりになるという訳です。今日は色々と気持ち良い事をしてくれてありがとう、なんて事を一言書いておきましょう。

ちょっとした事ですけど、それだけでお客さん自身の好感度を高める事ができます。大抵の男性はそこまで積極的ではありませんから、イメクラ嬢としても印象深い存在になるかと思います。自分が送信した文面に関しては公開されない様になっていますのでご安心ください。ただし、女の子からの返信については公開されてしまいます。その辺り詳細がどの様になっているか注意書きがされているはずですから、それをしっかり見ておかなくてはいけません。

【無料で利用する事ができる】

嬉しい事に、こういったメッセージ機能は無料で利用できます。有料会員にならなくてはいけないなんて事もありません。ただし、無料会員にはならなくてはいけないので、少なくともメールアドレスは入力しなくてはいけません。それ以外の個人情報についての入力は不要というケースが大半ですのでご安心ください。ちなみにですが、女の子が内容を確認する前に、イメクラ店員が事前チェックするのが普通です。それを踏まえて文面を送るようにしましょう。