イメクラ嬢とデートが出来る?!店外デートコースシステムとは?

【イメクラ嬢と店外デートが出来るコースもある】

イメクラのお店によっては一般的な風俗にはないデートコースがあるお店もあります。残念ながら店外デートコースでは外で性的プレイは行えませんが、コスプレ衣装を着用したイメクラ嬢と事前に設定した役のまま外でデートができるといった夢のようなコース内容です。

例えば「JKとデートしたい」といった願望のある男性にとっては、制服を着用したイメクラ嬢とJK役のまま外でデートが実現できる事になりますので、よりリアリティーのある時間を過ごす事が可能となります。

ヘルスプレイよりもこっちの方がいい!と絶賛する男性客もいるほど、イメクラでも今人気のあるコースの一つです。

【イメクラのデートコースでは身分証が必要】

イメクラでの店外デートの場合、始めからコース自体が店外デートコースになっている場合とオプションとして追加料金を支払って外でデートするといった2通りのパターンがあります。どちらのパターンも事前に男性客が顔写真付きの身分証の提示をする、携帯番号を

店に伝えるなどしてからの店外デートとなっていますのであらかじめ顔写真付きの身分証を用意しておきましょう。

身分証と聞けば個人情報なのに・・なんて思いがちですが、個室空間ならまだしもお店にとっても大切なイメクラ嬢を外に出し尚且つ男性客に預けることになります。イメクラ嬢に万が一危険が及ばないよう万全の対策として身分証の提示をお願いしているので拒まずに身分証の提示に協力しましょう。

【デート範囲は一定区域に限られている場合が多い】

イメクラ嬢と店外デートできるとはいえ、一定区域に限られているお店が多いのでデートする範囲にも注意が必要です。ですから、あらかじめ範囲をチェックをしておくとデートプランが立てやすくなります。

そしてまたお店側からのオススメとしてスポットを紹介される場合も。その範囲にはカフェや映画館、マンガ喫茶なども含まれている場合が多いので、デートプランにピッタリなスポットとなっています。初めて利用する場合は範囲から外れないよう、オススメスポットに行ってみるのもいいでしょう。

映画などを一緒に観たいといった方は時間にゆとりを持ってコースを選ぶと安心です。

【JKとお散歩コースは人気】

中でも人気なのがJKとお散歩のコースです。普段はできないようなシチュエーションがあるのも店外デートコースならでは。日常なら不可能に近いJKに甘いものを食べて「あ~ん」としてもらうといった夢のシチュエーションも可能です。

そしてまた個室空間とは違い制服を着用しJKになりきったイメクラ嬢と外で出歩く感覚は、なにかイケない事をしているような背徳感も味わえます。そういった意味でもよりリアリティーが味わえるのもイメクラの店外デートコースの楽しみ方と言えるでしょう。