イメクラでは恋の病を治療してくれます!!

【病気の種類にこだわらなくていい】

病院の診察室という設定でプレイが行われる事が多いのがイメクラです。皆さんが患者役だとすれば、当然ながら何かしらの病気で来院しているという事になるでしょうけど、この時に必ずしも本当に存在する病気である必要はありません。骨折したとか風邪をひいたとか色々ある訳ですが、それとは全く違う『恋の病』でも構わない訳です。本物の病院でそんな事を言ったら呆れられてしまいますが、イメクラならその様にはなりません。

そうですか…じゃあちょっと診察してみましょうねという流れになるでしょう。その相手が医師なのか、それともナースなのかは分りませんが、どちらであったとしても、最終的には肉体関係になって癒されるという形になります。その状態こそが病気が完治したという事ですので、できるだけ上手くその方向に持って行くようにしてください。最終的にはハッピーエンドですが、それに至る過程というのをできるだけ重視する様にしておきましょう。

【精神状態の改善も期待できる】

リアルの病院では決してされない治療がイメクラでは行われています。その場限りで楽しい思いをするだけのようにも思えますが、実は、これをする事によって精神的に楽になりますので、心身共に健康になるという見方もできます。診察代は若干高めかも知れませんけど、それ相応の事をしてくれますから割安という見方もできます。本物の看護師が性的な行為をしてくれるなんて事はあり得ない訳で、その辺りは頭に入れなくてはいけません。

風俗なんていうのは、とにかくお金の無駄であるという見方をする人も少なくはありません。でも、食欲や睡眠欲というのが健康に大きな影響を及ぼすように、性欲というのも生きる上ではとても重要な要素の1つです。これを軽視すべきではないでしょう。自身の心の治療のために、こういったお店を利用するという事も検討すべきです。当たり外れはあるものの、優秀な女の子が相手をしてくれた際の喜びは計り知れないものがあります。

【本音を喋らなくてはいけない】

建前ばかりが重視される現代社会ですから、イメクラでの病院プレイでも同じように本音を言わずにいる方がいらっしゃいます。でも、ここでは自分の考えている事をそのまま相手に伝えるようにしてください。そうする事によって、それが心の病の治療へと繋がっていきます。守秘義務が相手側にはありますから、やりとりの内容を外部に漏らしてしまう心配はまずありません。心を通じ合わせるには、こういった心構えでいるという事が大切になるでしょう。