やっぱり地元出身のイメクラ嬢が多いの?

【基本的には地元が多いです】

それぞれの地域にもよりますが、基本的な傾向として地元出身のイメクラ嬢の割合が多めになっています。ただ、その範囲は意外と広いという事になるでしょう。例えば東京であれば、埼玉とか神奈川からも来ているという事になります。東京とまったく違う場所のようにも思えますが、距離的にはとても近いので、実質的には地元の様な物だと言って差し支えは無いでしょう。少し離れている場所から通うのにはそれなりの理由があります。

当然ながら各地域にイメクラ店は存在しています。ただ、自宅の直ぐ近くのお店という事になってしまえば、当然ながらバレてしまいやすくなってしまう訳です。どこで働いてもリスクはある訳ですけど、やはり距離が離れるほど安全になるというのは間違いありません。店内で出身がどこなのかという会話をしてみるのもいいでしょう。東京であれば都内が多いものの、それ以外の近場もかなりの割合になっています。

【わざわざ地方から出稼ぎに】

それ以外のイメクラ嬢の出身地ですが、出稼ぎをしているため、かなり離れている事が多いです。先程と同じく東京を基準にして考えてみると、静岡とか福島とかそれぐらいの範囲になります。もちろんそれよりも離れている事もありますが、離れるに従って女の子の人数は少なくなっていきます。例えば三重県辺りであれば、大阪または名古屋のお店で働くなんていうケースが多いです。さすがに九州から東京に来るというパターンはかなり少なめになっています。

もちろん、それが皆無という訳ではないです。個人的に東京に憧れを抱いているなんていう場合は、どれだけ離れていても、やって来るという事になるでしょう。鹿児島に住んでいると仮定した場合、福岡に行くのも東京に行くのも飛行機を使う事になる可能性が高いので、どちらも時間的には似たり寄ったりという判断をされる場合があります。そうであれば日本の首都である東京で一度は頑張ってみようかなと考える事もあり得るでしょう。

【地元が同じだと話も盛り上がる】

自分自身とイメクラ嬢の出身が全く同じだなんて事に会話をしている内に気が付くことがあります。そうなるとやはり自然と盛り上がることになるでしょう。同じ土地だからこそ理解しあえる話というのがあるものです。ちなみにですが、地方に行くほど地元の女の子率は高くなっていきます。東京や大阪などの大都市はそれとは逆に低くなっていきます。女の子の出身地に拘るなら、そういった傾向があるというのは知っておくと役立つでしょう。