直ぐに辞めてしまう事が多いイメクラ嬢

【早ければ当日の内に】

お店に行ってみたら、可愛らしい新人の女の子が入ったという事で店員さんが紹介をしてくれる事があります。実際、スタイルはもちろん愛想もよく、また今度指名したいと考えていたところ、直ぐに在籍一覧から消えてしまって再指名できなかったなんて経験があるのではないでしょうか?これは、女の子が早い段階でお店を辞めてしまったことが原因です。辞めてしまった以上、店舗サイトに情報を掲載し続ける理由はありません。

全く面識の無い男性客の相手をしなくてはいけないのがイメクラなので、そこで大きな戸惑いを感じてしまう訳です。これは仕方のない所でしょう。もし、新人の女の子に興味があるなら、できるだけ早く会いに行かなくてはいけません。その1日を逃してしまえば、それっきり出会うことができないなんて事態になりかねないからです。一生に一度の接客の相手がアナタになるかも知れないので、その辺り意識した上で早めに行動しておく様にしましょう。

【お客さん次第の面もある】

ただ、皆さんが強面だったり、愛想が良くない場合は指名を控えておいた方がいいかも知れません。最初の段階でそういったタイプの男性客を相手にしてしまうと、これから先イメクラで働いていけないと思われてしまうからです。最初はできるだけ優しいお客さんの接客をしてもらって、仕事に慣れてもらうのが大切です。そうすれば結果的に長続きしますから、早い段階でお店を卒業してしまうという心配をせずに済みます。

長続きするか、そうならないかというのは、この始めの時期が最も重要です。数日以内で辞めずに頑張ることができた女の子は、最低でも数ヶ月間ぐらいは働き続ける事ができるでしょう。場合によっては数年単位になる事もあります。ただ、いつまで働き続けてくれるかというのは未知数です。なるべく早い内にお楽しみくださいという原則には何ら変わることがありません。一期一会を意識した上で女の子と対面する様にしておいてください。

【女の子の記憶に残る存在になろう】

良くも悪くもイメクラで働く女の子たちにとって印象に残るのが働き初めの頃のお客さんです。せっかくですから、良いお客さんだったと思われるような振る舞いを心がけてください。そのためには、マナーを守るという事を大切にしなくてはいけません。当たり前の事ができていないお客さんはかなり多いです。お金を払っているからと傍若無人にならない様にしてください。女の子との関係は基本的に対等であると理解しておきましょう。