イメクラでは新規のお客さんが優遇される

【最初の来店のハードルを下げる】

慣れてしまえばなんて事の無いイメクラ遊びですけど、いざ初めて来店するとなった時はどうしても緊張してしまうものです。そこで一歩前に進んでもらうために、お店側としても色々とお得なプランを用意しています。お店によって呼び方は違っていますけど、いわゆる『新規割り』もその様な物の1つになります。初めてお店を利用してくれたお客さんに対して、ほんの僅かな金額ではありますが、割引をしてくれるという仕組みです。

その金額についてですけど、2000円から3000円程度が相場と考えていいでしょう。時間帯に関係なくこの金額が割り引かれる事もありますが、日中の時間帯はお客さんが少ないため、割引額がより大きくなる傾向があります。例えば昼間は3000円の割引で、夜間は2000円の割引になるといった具合です。出勤する時間帯によって女の子も変わってきますので、色々な事をよく考えた上で何時頃お店に行くかという事を決めておくといいでしょう。

【良嬢が接客してくれる確率が高い】

初めてやって来てくれたお客さんですから、イメクラ店側もそれ相応の対応をしてくれます。なるべく可愛い女の子を紹介してくれるというのもその1つです。もし、ここでそれ程魅力的ではない女の子に接客させてしまえば、その後どうなるかは想像ができるでしょう。もうこのお店には二度と行かないだろうという話になってしまいます。これは、お店側としても絶対に避けたい流れですから、それなりの接客ができる女の子が相手をしてくれる可能性が高くなります。

ただ、来店した時間帯に良嬢が運悪く出勤していなかったなんて事もあり得ます。その場合はそれ以外の女の子の中から選ばざるを得ません。その様な状況をどうしても避けたいと考えるなら予約をしておいた方がベターでしょう。誰を選べばいいのやら…と思い悩んでしまう所ですが、お店のトップ3までに入っている女の子がオススメになります。相性があるとは言っても、ランキングの上位であればそれなりの接客は期待する事ができるでしょう。

【プレイの流れを把握しよう】

初めからイメクラを満喫する事ができれば最高です。でも、最初の段階ですとそこまでの余裕は無いかも知れません。まずは、プレイがどの様に進行するか確認していただきたいです。こんな風にやっていけばいいんだなという事を大まかに把握しておきましょう。そうする事によって次回以降のプレイをスムーズに進めることができます。最初は様子見で短めのコースを選択して、慣れてきたら徐々に長くするなんていうのがオススメの遊び方になります。