イメクラは組み合わせのパターンが極めて多い

【数十万通り以上になる】

最初の段階で様々な事を選ぶのがイメクラの大きな特徴の1つです。まずは基本的なコースを選ぶ事になります。痴漢電車に夜這い、社内恋愛等、それだけでも10種類は優に超えるといった所でしょう。そして、女の子が着る服ですが、こちらも数十種類あるのが当たり前です。また、同じ種類と言っても、更にそこから細分化されてきますので、実質的には無限に近い数があります。素材や色など、選択をするのが面倒になってしまう程です。

そこから更にパンストなどのオプションを選択する事になりますから、それらの組み合わせのパターンは最低でも数十万通りという事になるでしょう。ここから更に皆さん自身の楽しみ方というのが加わることになりますので、実質的には無限大に近いバリエーションになっています。その場で考えるといくら時間があっても足りなくなってしまうので、前もって決めておいてください。そうしておけば、無駄に時間を消費する事もありません。

【自分の好みが浮き彫りになる】

よく知っている様で、そうでもないのが自分自身の性癖です。これを分かりやすい形で理解させてくれるのがイメクラであると言えます。数多くの選択を迫られる事になりますから、自然とその様になっていきます。これから風俗遊びをする上で、そういった事が分かっていると非常に役に立つでしょう。アダルトビデオをレンタルする時にしても、自分の好みはこれだからという事で、圧倒的に選びやすくなります。

【遊び方をたまには変えてみる】

ただ、いつも同じ事ばかりしていれば飽きてしまうのも時間の問題です。そこで、たまには全く違うイメクラの遊び方をしてみる様にしてみてください。それによって新たな発見に繋がるという事も十分にあり得ます。これはまず自分は選ばないだろうな…という物をあえて選択してみるとか、その様にしてみましょう。沢山の衣装やコースが用意されている訳ですから、それらを全て遊び尽くすくらいのつもりになってください。

イメクラサイトでは、そういったお客さんのために遊び方を提案してくれている事が多いです。こんなプレイはいかがですか?といった具合になっている訳です。騙されたと思って、その通りにしてみるといいでしょう。いつも若い女の子とばかり楽しんでいるなら、50歳ぐらいの女性を指名してみるとか…そんなのもアリだと思います。幅が広いので選ぶのが大変ですが、それだけ奥が深いとも言えるのがイメクラですので、その良さをしっかり堪能しておく様にしましょう。