デリバリー系のイメクラは到着まで時間が掛かる

【出発のための準備】

イメクラも最近はデリバリー系のお店が増加中です。こういったお店では電話をしたからといって、直ぐに目の前に来てくれる訳ではありません。まず最初に出発するために準備をしなくてはいけません。と言っても、カバンを持って車に乗り込むだけですが、メイクをしていない場合は、まずそれをしておく必要があるので、相応の時間が掛かってしまいます。直ぐにでも出発できる体制を整えている女の子ばかりではないという事は知っておきましょう。

車に乗り込むことになりますけど、その時点で他の女の子を乗せて現在ホテルに向かっている途中だったなんて事も少なくありません。当たり前ですが、在籍している人数と同じ数の車を保有しているお店は基本的にありません。ですから、今現在出張中となれば、その車が戻ってくるまでは待たざるを得ません。その時間がどれぐらいになるかは、その時々によるでしょう。もう少しでプレイが終わるとなれば、それまでは待たなくてはいけないので大幅なタイムロスになります。

【ラブホまでの距離で変わる】

その後、車に乗ってプレイが行われるラブホに向かう形になります。店舗の待機所の近くにあれば数分と掛かることはありませんが、県境を越えるような距離になれば、数十分以上は必要になってしまうでしょう。ですから、できるだけ早くイメクラの女の子と楽しみたいと考えるなら、短時間で来てもらえるような場所のホテルを利用するといいでしょう。それがもし無理な場合であったとしても、なるべくそうする様に努めてください。

例えば、高速道路のインターチェンジを降りて直ぐの場所にあるラブホとか、そういったホテルを利用する訳です。年に一度ならともかくとして、週に1回など頻繁になってくると、正直言ってお店の人としてもうんざりしてしまう所があります。もちろん、表だってそういった事をお客さんに伝えるという事はないですが、印象としては良くない物になってしまうでしょう。少しでも気を使っておく事によって、気分よく接客してもらえる様になります。

【気長になるのが大切です】

早く来ないかな…と考えてしまうお客さんもいますけど、イメクラ嬢が到着するまでにはそれなりの時間が掛かると分かっていれば、無駄に焦ってしまう心配もありません。到着する時刻に関しては、お店側としてもある程度は目安として示すことができますから、それを聞いて参考にしておいてください。何時間も前からホテルの部屋の中にいなくてはいけないなんて事は無いです。ただ、プレイの30分位前までには待機しておいた方が良いでしょう。