好きなアイドルが同じだとイメクラ嬢との会話も弾む

【推しが同じだと盛り上がる】

趣味が同じだと会話が盛り上がるというのは当然です。

若い男性客ですとアイドルに興味を持っているという事が多いですが、イメクラ店で働いている女の子も、それに負けず劣らず興味関心を抱いていたりします。

女の子が女性アイドルに関心を持つというのは意外に感じられるかも知れませんけど、実は特別珍しくもないです。

可愛いものに対しての意識というのは、男性側の感覚とかなり近いと考えて頂いていいでしょう。

自分が推しているアイドルと、イメクラ嬢が好きなアイドルが同じだったなんて事も十分にあり得ますよ!

そうなれば、共通の趣味の持ち主という事で仲良くなりやすくなります。

皆さんも是非そういった女の子を探すようにしてください。

お店のブログで自分の趣味を公開している女の子の場合は比較的見つけやすいでしょう。そうでなくても、会話の中でその事実が分かるという事もありますから、最近のアイドル事情について色々と質問してみるのがオススメです。

【アイドルの衣装を着せてみる】

制服を基調としたデザインが最近のアイドルの衣装の特徴になっていますが、せっかくですからイメクラ嬢にアイドル風衣装を着せてみるといいでしょう。

元々関心があるくらいですから、似合っている可能性はかなり高いです。

そのついでに「何か歌って欲しい」とリクエストしてみてください。

もしも、歌って踊れるアイドルに憧れている女の子であれば、それなりに上手くこなしてくれるでしょう。

そうなると性的なプレイがいい加減になってしまうのではという心配も出てきますが、あまりそれにこだわらない方が良いでしょう。

楽しめているかどうかという事の方が重要ですから、そちらの方に意識を集中しておいてください。

女の子的にも性的なプレイに比べて負担が軽くなりますから、かなりやりやすくなります。楽なお客さんであれば自然と好感を持ってくれますから、今後の待遇も良くしてくれる可能性が高くなります。

皆さんも熱心なアイドルファンのオタクに成り切って、イメクラ嬢を応援してみてはいかがでしょうか?

【一緒に握手会に行ってもいい】

アイドルは定期的に握手会やライブ等のイベントを開催しています。

この時に、イメクラ嬢と一緒に足を運んでみるというのもオススメですよ。

お店のデートコースを利用してもいいですし、もし相手がOKしてくれればプライベートでというのも考えておきたい所です。

お店の女の子がそこまで仲良くしてくれる訳がないなんて事はありません。

気の合う相手だと判断してくれれば、割と簡単に距離が縮まるという事は憶えておくのもいいでしょう。