フリー客はブスのイメクラ嬢と出会う確率が高い?

【どうしても不人気嬢が多くなる】

フリーでイメクラ店を訪れた場合ですが、今現在接客をしていないか、予約枠が埋まっていない女の子の写真を紹介される事になります。

ですから、いわゆる人気の無い女の子の中から選ばざるを得なくなってしまいます。

何時間でも待合室に居続けられるなら可愛い女の子を紹介してくれるかも知れませんが、その場合にしても相当な時間待たなくてはいけなくなってしまいます。

そのため多くのお客さんは何枚かの写真の中から選択するという形になってしまうでしょう。

『最もマシ』な女の子を選んで接客してもらう訳ですが…。

残念ながら、どうしても満足度は低くなってしまうのが現実です。

勃起状態を満足に維持できないなんて事も十分に考えられます。

プレイ後についても納得できないような気持ちになってしまいがちです。

しかし、この様になってしまったのは全て自分の責任だと言わざるを得ません。

対策する事もできたのに、それをしなかった訳ですから仕方がないでしょう。

今後はこういったミスをしない様に注意すべきです。

【予約をして遊ぶのが基本です】

可愛いイメクラ嬢は残念ながら割合的にはとても少ないです。

しかし、全くいない訳ではないですから、遊ぶこと自体は可能です。

基本的に、こういったお店を利用する際は予約をしておく様にしましょう。

これは絶対と言っても過言ではありません。

とは言っても、誰を選べばいいのやらという感じですが、ランキングを公表している場合であれば、その中から上位の女の子を指名しておきましょう。

大切なのはハズレを引かない様にするという事です。

予約をするデメリットは指名料を支払わなくてはいけないという点です。

この金額は1000円から2000円が相場になっていますが、それだけの金額で予約できると考えればお値打ちではないでしょうか?

もう1つのデメリットですが、予約ですから予定した時刻までにイメクラ店に到着しなくてはいけないという事です。

これを無視してしまえば、迷惑客という理由でブラックリスト入りしてしまう可能性もあるでしょう。

こうなると次回以降の予約ができなくなってしまいます。

【女の子の対応の仕方も変わる】

フリー客は目当ての女の子がいる訳ではなく、その時に提示された写真の中から選んでいます。

そのためフリー指名された女の子側としても乗り気ではない事が多いです。

一方の予約指名の場合ですと、最初からそれなりに期待しているという事になりますから、女の子側としてもやる気が出ます。

これまで一度も予約をした経験がないなら、これからは原則予約をする様にしておいてください。

そうすれば「支払う指名料以上の価値」が予約にはあります。