イメクラソープなら生中出しも可能!!なんてことも…

【唯一生中出しができるのがソープ】

「イメクラはヘルスの1ジャンル」というイメージを持たれている男性が多くいますが、ソープにもイメクラは存在しています。

こちらの最大のメリットは、ペニスの挿入が行えるという点でしょう。

もちろん口の中にという意味ではありませんよ。

女の子の膣の中に入れる事ができますから、一般的な性風俗とは決定的な違いがあるという事が言えます。

ただ、挿入ではなく生中出しに関しては、店舗だったり女の子によって対応が異なっているのが普通です。

高級店であれば「かなりの確率」で生中出しが可能になっています。

ただ、その場合は出費が多くなってしまうので大変だという方もいらっしゃるでしょう。

幸い格安店であっても生中出し可能な女の子がいますから、そういった子を狙って指名してみるというのもオススメですよ。

若干年齢層が高めのソープではありますが、学生服を着ても不自然に感じない程度の年齢の女の子もいますから、そんな子に服を着せて生中出しをすれば強烈な快感を得られるでしょう。

【女の子が妊娠する危険性は?】

生中出しはとても気持ちが良いですが、それによって妊娠のリスクをイメクラ嬢側が負うことになります。

実際に行っている行為を考えれば、いつ妊娠してもおかしくない様な気がしますが、殆んどその様になる可能性はありません。

何故なら女の子はピルを飲んで「避妊」を徹底しているからです。

これによってほぼ妊娠する確率は無くなると考えて頂いていいでしょう。

ただし「絶対ではありません!!」

極僅かですが、その可能性はあると言えます。

お客さんの赤ちゃんを妊娠した場合の責任の所在が気になりますが、皆さんがその対象になってしまうというのは考えにくいです。

女の子は特定のお客さん1人とだけ性交渉をしている訳ではありません。

一般的なソープ嬢の場合であれば何十人とか何百人というお客さんを相手にしていますから、その中から妊娠させた相手を探し出すのは極めて難しいです。

早い段階で手術をするというのが、万が一の事態が発生した際の女の子の一般的な対応になります。

【繰り返し何度出してもいい】

ピルを服用していますから、何度となく生中出しをして構いません。

1回だけで終わりという様では勿体ないでしょう。

イメクラ嬢を相手にタップリと出すようにしておいてください。

この際ですが、できるだけ奥の方に突き入れるという事を意識しましょう。

そうする事によって強烈な快感を得ることができます。

アダルトビデオなんかですと、膣の手前の方に出すことが多いですが、精液が外側に漏れ出す場面を撮影する訳ではないので、その真似をする必要はありません。