安全のためにイメクラでゴムフェラをしてもいい

【性病の感染を気にせずに済む】

イメクラ嬢相手に気持ち良く射精をするまでは良かったものの、自宅に帰った後に性病に感染してしまったのではないかと気にしてしまうケースは意外なほど多いです。

プレイ中は興奮状態に陥っているために、そういったリスクが存在している事を無視するか、軽視してしまう事が少なくありません。

この様になってしまっては意味がありませんから、不安を感じやすいのならコンドームを使ってプレイするという事を考えておきたい所です。

どんな場面で使うかですが、例えばフェラをする時なんかが一般的です。

ゴム素材でできているので、感度が鈍ってしまうのではという心配もありますけど、極薄になっていますから、着けているのかいないのか分からない程だったりします。

「0.02ミリ」の物が多いですが「0.01ミリ」の物あります。

こだわり派であれば後者の方を選択しておいてもいいでしょう。

ただし、薄い分だけ若干割高になってしまいます。好みの方を選んでおく様にしましょう。

【女の子的にも嬉しかったりします】

生フェラが当たり前のイメクラで、あえて「コンドームを着けたい」と女の子に伝えるのは勇気がいるかも知れません。

でも、こういったお客さんというのはそこまで少ない訳でもないです。

数十人に1人程度はいると考えていいでしょう。

それによってお客さん側が安全になるというのはもちろんですが、同時に女の子の方も安全になります。

ですから、お客さんから提案された時に、お断りをするというパターンは殆どありません。

むしろ喜んでくれると言っても過言ではない程です。

もちろん、あからさまにその気持ちを表すという事は少ないです。

お客さんと直に触れ合うのを嫌がっていると思われてしまう訳にはいかないからです。

でも、内心はそういった心境になるでしょう。

大勢のお客さんの相手をするリスクを、できるだけ避けたいと考えるのは当たり前です。

変に思われるどころか、私の身体を大切に思ってくれる優しいお客さんという評価をされる事も考えられます。

【ゴムは持参した方がいいの?】

肝心のコンドームですが、これを持参した方がいいかどうか悩んでいる方もいるでしょう。基本的にイメクラ店にはコンドームが用意されていると考えて頂いて結構です。

これは先程言った様な安全のためという理由があるからですが、間違いなくあると断言できる訳でもありません。

ですから、いくつか持参しておくのがオススメです。

ここで大切なのは未開封の物を用意しておくという事でしょう。

箱を開けた状態ですと、穴が開けられているのでは?と疑われてしまいかねません。