イメクラ嬢がアナルを舐めるのは普通なの?

【基本プレイの中にアナル舐めがある】

専門店でなければ楽しめないという印象があるかも知れませんが、アナル舐めというのはそこまでマニアックなプレイに分類されている訳ではないです。

むしろ一般的と言っても過言ではないでしょうか。

当然ながらイメクラ店においても体感する事が可能になっています。

お店によってサービス内容は異なりますから、絶対に楽しめるという保証は残念ながらありません。

しかし、大抵の場合で可能になっていると考えて頂いて構わないでしょう。

アナルを舐めるのが可能であれば、スカトロもできるのかな?

なんて考えてしまう男性もいらっしゃるでしょうけど、残念ながらそれとこれとは別といった感じになっています。

さすがにそこまでやるのは抵抗があるという女の子が大半ですから、そこまで過剰な期待はできません。

アナルに関してはシャワー室で十分に洗浄する事ができますから、そういった理由もあって、やり易いプレイの1つになっている訳です。

それ以上の過度な期待はしないでおいてくださいね。

【イメクラ嬢的には割と平気】

最近は潔癖症の女の子も増えてきていますが、イメクラ店で働くようなタイプの女の子は、そういった事はあまり気にしていない場合が多いです。

潔癖症の様なタイプですと、こういった性風俗店の在籍は極めて難しいという事になります。

ペニスを咥える事ができるくらいですから、アナルを舐めるのも大して難しくはないという訳ですね。

皆さんもできるだけリラックスしておく様にしてください。

肛門を緩める様にするのがポイントになります。

人間の身体というのは、リラックス状態になると弛緩するという傾向があります。

その状態の方が気持ち良さというのも感じられますから、努めてそうする様にしましょう。ここで、やっておくべき事として、ウォシュレットでしっかりと肛門部分を洗浄しておく様にしてください。

最近のトイレはかなりの確率でその様な機能がありますから、是非使っておきましょう。

ない場合は、自宅のお風呂場でシャワーを浴びておくという事が大切になってきます。

【オナラはしないのがマナー】

当たり前の事ですが、イメクラ嬢にアナル舐めされている時にオナラをしない様にしてください(笑)

そんな事をしてしまえば幻滅されてしまうというのは言うまでもないでしょう。

これぐらいで済めばまだしも、場合によっては『それ以外の物』が漏れ出してしまうという事も考えられます。

冷たい物を食べ過ぎない様にする等、気を付けておいてください。

まず大丈夫だろうと思って油断している時に限って、その様な事態に陥ってしまいがちです。