顔を隠しているイメクラ嬢がブスとは限らない

【プライバシーを守るために】

イメクラの店舗サイトを見てみると、女の子が顔を隠している事がとても多いです。

ブスだからそれを隠すために…と考えてしまいがちですが、必ずしもそういう訳ではありません。

もの凄く美人であるにも関わらず、あえて顔を隠しているというケースも少なからず存在しています。

顔を出した方が集客に繋がるのに、何故そんな事をするのだろうかという疑問が生じる訳ですが、一言で言ってしまえばプライバシー保護のためという事になるでしょう。

友人や知人、家族に彼氏など、イメクラで働いている事を知られたくない相手というのは本当に沢山います。

ネットが普及する以前であれば身バレの可能性は殆ど心配しなくても良かったのですけど、現代社会はそうではなくなっています。

ネットで情報公開されていますから、そのリスクはかつてとは比較にならない程高くなってきていると言えます。

その様な事情がありますから、女の子側としても顔を隠さざるを得なくなっているわけです。

【スタイルを見て判断をする】

顔の部分が隠されていますから、それ以外の理由でイメクラ嬢を指名しなくてはいけなくなります。

そこでオススメしたいのが、スタイルという事になるでしょう。

顔は分からなくても、スタイルに関してはそのまま公開しているというケースが少なくありません。

顔が好みでなかったとしても、スタイルの方が並み以上であれば、それなりの満足を得ることができるでしょう。

また、スタイルが優れている女の子は全体的なルックスが優れている事が多いという傾向もあります。

何故その様になるのかというのは本当に不思議なのですが、実際そういった面は否めません。

顔については半ば諦めていた…というお客さんであったとしても、意外と満足する事ができたというケースが多いです。

プロフィール画像はもちろんですが、それ以外にも様々な情報が公開されていますから、それらを見て想像してみるといいでしょう。

似ている芸能人なんて項目があれば、そちらの方にも注目しておきたい所です。

【最終的には賭けになります】

100パーセント美人のイメクラ嬢だという確信を持って指名する事ができれば理想的です。でも、それは残念ながら殆んどの場合でできません。

部分的な情報を集めて、そこから見当を付けて指名をするという形になるでしょう。

一か八かという程ではありませんが、最終的にはそこに賭けるよりありません。

ハズレを引いてしまうというリスクは仕方がないでしょう。

何人かの女の子と遊べば、理想に近いタイプと巡り逢える可能性が高くなります。