イメクラの割引は期間が決められているの?

【無制限の物も存在しています】

1回のプレイで2万円ぐらい必要になる事も少なくないのがイメクラです。

どうにかして支払い額を少なくする事はできないだろうかと思案する訳ですが、お店側としてもそういったお客さんのために割引制度を用意してくれています。

期間についても記載されている事が多いですが、無制限の物が意外と多いというのが特徴になっています。

ですから、イメクラ店を利用する際は、こういったクーポンがあるかどうかという事を確認しておく必要があります。

いくらぐらい安くしてくれるかですけど、1000円か2000円程度というのが多くなっています。

たったそれだけ…という残念な声も聞こえてきますが、決してそんな事はありません。

これだけの金額があればどれだけの物を購入する事ができるか考えていただきたいです。支払い総額が1万円以上になってしまうので、そこから比較すれば10パーセント程度にしかならない訳ですが、これは数字のマジックの様な物ですから、改めてその金額の大きさを認識していただきたいです。

【新人割りは期間が限定されている】

それとは対照的に期間が限定されている割引制度も存在しています。

新人イメクラ嬢にだけ適用される割引というのは、その代表的な物の1つでしょう。

期間として多いのは1ヶ月という物です。

働き始めた日にちを基準にして、そこから丁度1ヶ月間というお店が多くなっています。意外と長く感じられるかも知れませんけど、これがそうでもありません。

なぜなら、出勤する日数というのは30日よりも遥かに少ないという事が大半だからです。

例えば、週に3日しか出勤しないという女の子の場合であれば、1ヶ月間で12日程度しかお店に出てこないという事になります。

その期間内に指名をしなくてはいけない訳ですから、お客さんとしてもタイミングを計りづらいという面があります。

先程の無期限の割引と比較して、こちらの方はその割引額が多くなっているというのが特徴です。

3000円程度安くしてくれるという事もありますから、狙い目の女の子がいるのなら早い内に指名をしておきましょう。

【使うのが前提の割引制度】

お得感をお客さんに感じてもらうために、こういった割引制度をイメクラ店側が用意しています。

ですから、使っておいた方が良いという事になるでしょう。

お店側としても、使う事を前提として用意していますから、気兼ねなく利用していただきたいです。

1000円や2000円なんて気にしないなんてお金持ちなら構いませんが、大抵の男性はそこまでの余裕は無いはずです。

これから先、長い間イメクラで楽しむなら絶対に割引を活用する様にしてください。