イメクラでナースが人気になっている理由

【定番のコスプレはナース】

あらゆるコスプレを楽しむ事ができるイメージクラブですけど、その中でも最も定番と言ってもいいのがナースです。昔は日本語で看護婦さんと呼んでいましたが、今は看護師と呼ばなくてはいけなくなったようです。ただ、その人気というのは名称変更後も何ら変わることはありません。白またはピンクの服装というのは男性の性欲を刺激するものがあります。シンプルであるからこそ、多くの男性はそれに惹かれるという事なのでしょう。

【ナースが何故人気なのか?】

様々なコスプレの中でナースが人気になっている理由ですけど、やはり優しそうだからという理由が大きいです。実際、病院で働いているナースの皆さんは献身的で、患者さんに尽くすようにしています。そういったイメージが男性の頭の中に存在していますので、それを再現したいという気持ちが強くなるのでしょう。ただ、本物のナースというのは意外と激務で、精神的な余裕がなかったりするという事も多いようです。

患者さんとしても、性的な方面で尽くしてもらいたいと考えているものの、実際に行動に移せば拒否されるのは明らかです。もしかしたらそういった事例が実際にあるのかも知れませんが、ほぼ皆無に近いのではないでしょうか?一か八かチャレンジしてみるなんて考え方もありますが、お願いをして断られた時の反動はとてつもなく大きくなってしまいます。そういったリスクを考えるとイメクラの利用が現実的になるのではないでしょうか?

【お客さんのイメージを再現すべき】

そこでイメクラで働いている女の子が意識しなくてはいけないのが、お客さんのイメージ上のナースを再現するという事です。ここで徹底的にリアリティーにこだわるというやり方もありますが、それは逆効果でしょう。現実というのは結構冷たくて、楽しくないものだったりします。優しそうというか、母性的な看護師像というのを自分なりに作り上げて、それを再現する様にするのが大切です。

これがよく分かっていない女の子も少なくないので、お客さんである皆さん側が色々とアドバイスをしてあげても構いません。先程言った様な説明を女の子に対してする訳です。余程頭の悪い女の子であれば理解できないかも知れませんが、多くの場合は問題ないでしょう。男性客の言っている言葉の意味を察知し、それを接客に活かしてくれるはずです。自分の内面の欲求を相手に伝えるのは恥ずかしいかも知れませんが、イメクラで心地よいプレイをしたいのなら是非やっていただきたいです。