包茎手術をするとイメクラ嬢に気づかれる?

【女の子の経験人数によって違う】

男性向け雑誌の広告で盛んに宣伝されているのが包茎手術です。

実際に手術をしたという方も少なからずいらっしゃるでしょう。

その事実をイメクラ嬢に悟られてしまうのではと心配されている方もいるはずです。

実際に女の子側が気が付くかどうかですが、これはそれまでの男性経験が大きく関係してきます。

風俗店で働く女の子というのは基本的に経験豊富であるという事が多いですが、もし、少ない場合であれば気づかれない可能性が高くなります。

逆に、これまでに何十人とか何百人という男性を相手にしてきているとすれば、かなりの確率でバレてしまうと考えて頂いていいでしょう。

残念なお知らせのようにも感じられますが、実はそれ程心配する必要は無いです。

なぜなら、一定数の割合で包茎手術をしている男性が存在しているからです。

何百人に1人とか、そういったレベルではなくもっと大勢いますから、手術したからといって特別心配する必要は無いという事になるでしょう。

【どの部分を見ると分かるのか】

男性の性器のどの部分を見て包茎手術をしたとイメクラ嬢が判断しているのでしょうか?それはズバリ亀頭の部分という事になります。

ここを見ることによって直ぐに判別する事ができます。

決定的な違いは皮が余っているかどうかという事になるでしょう。

手術をしていない段階では、亀頭部分が露出していたとしても皮が余った状態になっています。

それを上側に引っ張り上げれば、いわゆる仮性包茎の状態にするという事も可能になります。

ですが、手術をしてしまっている場合、この皮の部分を殆んど切り取ってしまっているがために、それを上側に持ち上げるという事ができなくなります。

つまり、完全に亀頭部分が露出した状態になっていて、それを隠すことができない訳です。経験がある程度蓄積されている女の子であれば、簡単に見分ける事ができます。

いくら「手術していない」と、口先で言ったとしても無駄という事になるでしょう。

バレそのものを防ぐことは不可能に近いです。

【デメリットが多い包茎手術】

広告を見ると、包茎状態が異常であるかのように感じてしまいがちですが、平常時に皮が亀頭部分を覆っているという状態は全く異常ではありません。

非常に感じやすい部位ですから、皮で保護されている方がメリットが大きいと主張する専門家もいます。

まだ包茎手術をした事がないなら、そのままの状態をキープしておいた方が賢明です。

イメクラ嬢としても平均的なペニスですから、それを見て嫌な気持ちになるなんて事は全くありません。